素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2011年10月23日
 復活、するかな。。
By Cherry | *お知らせ | Time : 13:23 | CM : 7 | TB : 0
2008年10月11日
コミュがありがたいことに100人突破いたしました(・ω・;)(;・ω・)
ですので先ほどmixiに参戦
マイミク申請おkです!

IDは20473726です↓



コミュ参戦してますのでそちらからも覗けますお♪
返事が必要と判断されるメッセ以外は返しませんのでご了承を(^ω^;) 
By Cherry | *お知らせ | Time : 21:32 | CM : 16 | TB : 0
2008年10月09日
動画の中で口論されてる方がいらっしゃいましたので今回は自演についてのことを知らない方もいらっしゃると思うので改めて説明させて頂きます


前にブログのコメントで少しお話したのですが、男女やロイツマなどの自分の動画にて自分のIDでコメントをしていました
その内容は、大塚愛に似ている、かわいい、私の個人情報、アンチに対しての反抗でした

ですが私は自分で自分の動画にコメントはしていません
理由がわからず不快な思いをした方がいらっしゃったのでここで書かせて頂きます
以下の理由が事実です




当時私のパソコンは整理をしていなかったため起動するのにさえ時間がものすごくかかるほど容量が重く、とても編集やエンコードをできた状態ではありませんでした
仲の良い友人に相談すると『代わりにしてあげる』といってくれたので、私はIDとパスワードを教え投稿してもらいました
そして無事投稿できたわけです
どの動画にもアンチや荒らしコメントはあるもので、私の動画にも色々なコメントが出てくるようになりました

そこが今回の騒動の始まりでした

それを見た友人が嫌な気分になり、私のIDを使いうp主削除と最初のほうに書いた内容のコメントをし始めたのです
それを発見した方が動画内で私のIDとコメント数、コメント内容などを表記しました
私はそれまで全く気づかず、そのコメントを見て気づき急いで調べました
急いで友人に電話をしたところ確認がとれたので動画内で謝罪コメントをさせて頂きました
友人は流れて見れなくなってしまったコメントやうp主削除をしたコメント、どのIDがコメントしたかなどが抽出できるサイトがあることを知らなかったため反省しておりました

私はそのサイトを知っていたので自演といわれるのをわかっていてメリットもないのにわざわざ自分の首を絞めるようなことはしません
そもそも大塚愛に似てるなんて今まで言われたことがないです

自分は悪くないと責任をなすりつけているのではありません
友人は善意でしてくれたことです
IDを教えたという規約違反や友人に任せっぱなしにしていた自分、自分の動画なのに確認をしなかった自分にすべて責任があります
私のIDでコメントされていることは事実ですので私がした、ということに間違いはありません


説明文を消した理由についても書いておきます
動画に謝罪コメントをした際、しばらく経ってから私と同じ色と大きさで謝罪文の途中途中に私の真似をし、茶化した文章が挿入されているのが確認されました
これは投稿者コメントの意味も知らず、一般コメントに文を書いた私のミスです
今までニコニコを見る側で利用していましたが、その時も投稿者コメントを読んだことがありませんでした
当時はブログもしておらず、説明できる場所が動画コメントしかないと思っていたので投稿者コメントを利用すればいいとうことに気づけませんでした
ニコニコに詳しい方は理解できますが、動画での流れるコメントしか見ない方もいますので、勝手ながら削除させて頂きました



これで消える、さようなら、などというコメントもありましたが、だからといってこのことが理由で私は消える予定はありません
マリオの動画からは編集や投稿について学び、自分で投稿しております
ですので自演行為はしておりません
今回のことについて大変反省をしています


説明をしたいと思い書いたことは本心です
事実なので隠すほどの理由でもないと思ってます
今はこうしてブログを始めたことにより説明する場を手に入れましたので改めて説明させて頂きます

不快に思われた方には申し訳ございませんでした


長々と読んで頂き本当にありがとうございます
By Cherry | *お知らせ | Time : 01:49 | CM : 16 | TB : 0
2008年09月28日

こんばんわ(^ω^)

昨日は友人と映画アイアンマン見てきました♪
ヒーローに似つかない主人公が正義のヒーローしてたので面白かったですww
最後の決めセリフにトキめいてしまった私



そしてニコニコ関連で感動な出来事があったのでい弔曚品鷙陲髻



*報告 .泪螢の動画に歌詞職人さんが!!(´Д`;)

最後までありがとうございました!!
画面みながら歌詞がついていることにニヤニヤしてしまいましたww
しかし偉大なるヒャダインさまの音楽はいつ聴いてもネ申…
ヒャダル子の声惚れる(´ω`*)
好き音楽ばかりすぎます
DQFF好きには堪らない



*報告◆mixiコミュ運営2日目にして気づけばもうすぐ50人!!(´Д`;)

そんなに入って頂けるなんて正直思ってませんでした…
温かい
世の中に応援してくださる人の温かさ感じました
これからもがんばっていけます!!
ありがとうございます(´;ω;`)



*報告 大百科に載せていただきました!!(´Д`;)

しばねこさんありがとうございます!!
前の日記で大百科書いてほしいって催促してるように見えてしまったみたいですが、全くそんなつもりはありませんでした;;
指摘受けてからよく読んでみるとそういう風に受け取れますね(・д・;)
厚かましくてすみませんでした…
ですが本当に嬉しいです!!



*報告ぁ 斃戮辰討澆拭曄效暴】で検索して再生数多い順で表示すると1ページ目の最後に私が!!(´Д`;)


あああああああああの阿部子さまやミドーさま
と同じページに載ってしまった!!!!
本家の罪袋さま47さまなど他にもお馴染み方々などと同じ画面に映る日がくるなんて
踊りのキレ抜群センス抜群な方々の下隅っこの方にゆっるい踊りで場違いすぐる;;;;
ネ申に対して恐れ多い!!
光栄すぎて素直に喜ぶべないですが喜ばないと失礼な気もするので複雑です(´Д`;)



初音ミクの衣装で男女を踊ってみた*Cherry


上手い踊りでなくてもニコニコして頂けてるって実感してもよいのでしょうか?
本当の踊りを求めている方たちにとっては失礼な動画だとは承知しているのですが、素人でもセンスなくても踊りたいです
踊ってみてから踊りの楽しさに気づけてニコニコに投稿してよかったと思ってます(^ω^)

By Cherry | *お知らせ | Time : 19:38 | CM : 19 | TB : 0
2008年09月26日
おはようございます
今起きましたwww
今朝方まで起きてたのでまだ眠いですww 




今日は皆様にお知らせが(`・ω・´)




まっすーさんがmixiにて【公認ファンクラブ】コミュを作成してくれました!!Σ(・ω・ノ)ノ



心優しい方は是非入ってくださいwww

■cherry【踊ってみた】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3703185



まさかできるなんて思ってもいなかった…
私のファンクラブなんてホントに成立してしまっていいのだろうか?
いや、正直に嬉しいんですけどもねww


大百科にも載ってないくせに厚かましいというかwwwww


本当にありがとうございます♪
私も新たにmixiIDゲトして入ろうかなww


だんだんこのブログにも来てくださる方が増えてきて幸せなかぎりです(^ω^)
心無いコメントも多いですがそこは気合と根性とみなさんの応援コメントで流してくださることを期待していますwww
厚かましい自重ww


デイリー再生ランキングのほうでも前日今日共にランク4&5位でウレシスですお(´ω`)フヒヒ
というかミク衣装とルイズの踊ってみた合わせて4作品全てが53位内にあるというなんという好成績・・・
これも全てはみなさんの支援があってこそ!!
これからもニコニコできる動画がんばってうpしていきます!!





おまいらみんな愛してます(`;ω;´)ありがとう
By Cherry | *お知らせ | Time : 12:56 | CM : 31 | TB : 0
2008年09月24日
はじめましての方もご存知の方もこんにちわ(^ω^)
Cherryです


今月の頭から投稿しだしたわけですが、もうすぐニコニコ動画で踊ってみた【男女】が2万再生達成しそうで嬉しい限りですw
踊り子さんはブログやっている方が多いということもあり、記念にというか参戦してみましたww


今日はヒャダインさんの曲【スーパーマリオでウエスタンショー】をお借りし投稿させていただきました♪
衣装はマリオたちをイメージした私服でなんとかがんばりました
ニコニコして頂けたら嬉しいですw


4人分の衣装チェンジがあったのでパート別でコロコロ変わってます

By Cherry | *お知らせ | Time : 19:23 | CM : 37 | TB : 0