素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2011年11月25日
最近布団から全然出れなくて大変困ってます


この前したいキャラがあったのでピンクのウィッグ買った(^ω^)
ので自前のメイド服と合わせてみたw




宅コス派のCherryです
いや、コスイベ参加してみたいけど一緒に行ける人がいない←
来月イベント初参加なわけだが楽しみすぎるっ
レイヤーさんとか仲良くなれたらいいなぁ(´ω`*)ムフフ



というか前回の日記にコメついてて普通にビックリしたw
覚えててくれてありがとうございますっっ

なかなか練習時間作れなくてかれこれ1ヶ月経ってますが地道にがんばってます
ので気長にお待ちくだしあー!
By Cherry | *雑談 | Time : 23:03 | CM : 1 | TB : 0
2010年05月24日
お昼にお弁当作るとすごく安いよね(・д・;)
いっつも500円も買わないし・・・って買って済ませてたんだけど比じゃないww


お父さんの分も一緒に作ってるんだが1ヶ月二人で4000円くらいで済む(゜Д゜;)
(米代は抜いて)
お茶も持参。





だが夜遅くまで遊んだりめんどくさくなった日は次の日持っていかない←






というかそもそもホントに面倒くさがりなので1ヶ月分のおかずをまとめて作って前日に弁当に詰めるようにしてまつ(`・д・´)キリッ
冷凍保存できるおかずを飽きないように十数種類作ってバランスよくセレクトして詰めるだけ。
冷凍食品は割高なんで買わないですw

ただ冷凍できるやつとなるとレパートリーも限られてくるからなかなかメニューに困る(´・ω・`)
私は卵焼きが欲しい派です。
卵大好きだ!!
お父さんはウィンナーがあれば他はどうでもいいらしいです。
リアルに米とウィンナーだけ持たせてやろうか。



というか人の分ってどれくらい食べるかわからないから量の調節がむずかしいぜ・・・
By Cherry | *雑談 | Time : 23:58 | CM : 10 | TB : 0
2010年05月17日
 真・三國無双マルチレイド2に夢中でブログ放置してましたwサーセンww

小喬カワユス(´ω`*)ムハー






ところで私はカラオケが大好きなんですが、最近レパートリーがなくなってきました。
正確にはアニソン歌いすぎて毎回同じ曲になるw
今はクエイサーの新OPにハマってます(`・ω・´)




そして先週金曜に久しぶりにコスプレでプリクラ撮りました。
ミクと言えばSEGA。
SEGAといえばコスプリ。


私はもちろん猫耳メイドをセレクト。
殿下は初コスプレでゴスロリをセレクト。



なんの恥じらいもなかったさwww







そしてそして、残念ながらGWは遊ぶ暇なんてなかったのです(´・ω・`)
だから今遊ぶw
でもPSPとかパソコンとか携帯いじってるとしろうがスグ邪魔しにくるんだな。

毎日これでもかってくらい構ってるのにまだ足りないとか・・・

ちょっとはぬこらしくツンとしてみたらどうなんだおい。
そんな目で見られたら無視なんてできないじゃまいか。






というか私は思いっきり動物に喋りかけてしまうんだけど、それっておかしい??
By Cherry | *雑談 | Time : 22:28 | CM : 4 | TB : 0
2010年04月25日
 なくした。

シロウの画像なくなったorz
しろうが我が家に来た時からの写真が入ってたのに・・・。
思い出の写メもなくなった。
結構写メ使うから画像むっちゃあったのに。



店出てスグ気づいたから探しに行ったのにすでになかったという。。。
パチッった奴ホンマ許せん!!(`Д´#)







というか普通にヘコんでます。







もう二度と連絡取れない人もいるし個人情報でなにかされてないか不安でしょうがない↓
遠隔でロックかけてもらいにショップ行ったけど圏外か電源オフでできなかったし(´;ω;`)

明日落としたお店にもっかい連絡入れてなかったら誰かが持ち帰ったかもうその辺に捨てられたかが確実かな・・・。
再度GPSで探してもらって店以外の場所で反応したら解約シマス。
スグに止めたから料金が色々課金されたりとかはないと思うけど(・д・`)
まだ1年くらいしか使ってないのに・・・。


すっごく気に入ってたし2年契約で端末代を12ヶ月払いにしてたから今月でやっと支払い終わって、次の携帯代5千くらい安くなる〜とか喜んでたのにー!!(つД`)ウワーン
しかも更新月以外での解約だから1万とられるし!!
踏んだり蹴ったりおおおお!!!!!!







もうヤだ(´;д;`)
By Cherry | *雑談 | Time : 03:37 | CM : 6 | TB : 0
2010年04月21日
こないだタピオカ食べたくてお店行ったんだけど
友達が頼んでたフローズンのタピオカがものすごくキモかったです。






タピオカ浮いてんじゃんよwwwww





最初は食わず嫌いで食べなかったタピオカ。
だって見た目がカ○ルの卵みたいなんだもの←多分禁句と思われる
でも本場のん食べたら美味しいね!!(・∀・)
コンビニのんとか比じゃない!!
もうコンビニのは飲めないしアレはタピオカじゃない!!


本場のは白玉を小さくしたような感じで結構お腹いっぱいになる(´∀`*)
もうトリコです。


決まってキャラメルミルクを頼んでしまいます。
スタバでもキャラメルフラペチーノ頼んでしまいます。



キャラメルにハズレはない気がする!!(`・ω・´)
そしてお酒のピーチ系もハズレはない!!




みなさんは『これは絶対ハズレなし』っていうもの知ってますか?
By Cherry | *雑談 | Time : 00:38 | CM : 2 | TB : 0
2010年04月15日
ヒーターを一人(匹?)占めするのがあたりまえ。




こんにちは、シロウです(`・ω・´)ニャ


 


ヒーターの風を塞ぐのが基本体制です。
ヒーターは僕のもの。
ヒーターってすばらしい!!



ヒーターを占領してるとチェリーたんに胴体を押されます。
僕は温風から除外されるわけです。
ですが僕はめげずに元居た場所に戻ります。

でもチェリーたんも温風にあたりたいんだろうなとぬこながらに空気を読んだ僕は1/5程度チェリーたんの分を残しといてあげました。
これで僕たちは仲良しこよしです。







でも最近暖かくなってきたのでチェリーたんはなかなかヒーターをつけてくれません。
しかたないので僕は布団の中でぬくぬくしています。






あ、鼻の前に毛が一本あるけど鼻毛じゃないよ。
これは僕の抜け毛さ。
毛の生え変わりでチェリーたんの布団が毛まみれなんだ。
毎日コロコロしても毛がなくならないってチェリーたん怒ってた。


毛が抜けることは仕方ないことだけどぬことして謝っておくよ。









毛散らかしてサーセンwwww
By Cherry | *雑談 | Time : 03:21 | CM : 6 | TB : 0
2010年04月14日
これが




 






こうなって














こうなると


















ペイントとマウスのみでなwwwwwwwwwwww









友人の家で暇だったから描いたときの写メがでてきたので載せてみる(゜ω゜)

ちなみにこれは2回目であって1回目のときに描いた絵はデスクトップ画固定されています(゜ω゜)




もちろん友人のパソコンのデスクトップです(゜∀゜)
その子がウサビッチのプーチン好きなので人形持たせときましたww






半年以上も前に設定したのにまだこのままですw
By Cherry | *雑談 | Time : 04:10 | CM : 3 | TB : 0
2010年04月05日
※ネタバレじゃないんですけどFF13のムービーの一部を写した写メが貼っています 















ゲームしてたらシロウがひざの上に乗ってきた(・ω・)




動けんww


ゲームしたり携帯いじったりパソコン見てるとホント邪魔しにくるんだ。
いつもゴロゴロ寝てるだけなのになぜ?w

正座してたのでとてもとても足が痺れました(゜∀゜)


久しぶりのシロウ写メなのにぶれてるし顔見えんw
















というかFF13ものんびりして今やっと半分過ぎたくらいです。


















もうね、こういうショットとか出されるとホント色々集中できないwwwwwwwwwwww

リアルすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


文字あんま読んでなかったよ。
気になって仕方なかったw
これはスクエニの罠ですか?ww
女性の場合もちゃんと描写しt(ry

キャーとかいやんとかじゃなくて普通に集中できないwwwwwwwwww
By Cherry | *雑談 | Time : 15:17 | CM : 5 | TB : 0
2010年04月02日
あったかくなってきたしそろそろお花見の時期かな?





なんだかんだで振り返ると一年ってあっという間ですよね
桜見てるとガンバローって気になってきます(´ω`*)
というわけで色々がんばってます


最近またコスプレに目覚めてきてしまってます
このまえエヴァのアスカとけいおんの澪やっちゃいましたwww

その後澪好きの友人に怒られましたごめんなさい



そういえばニコニコでけいおんの新キャラ釣り動画ありますが
公式に見えすぎて釣られてよかったですw
デビちゃん普通に可愛い



コメントちゃんと拝見させて頂いてます(^ω^)
前みたいにレスできていなくてごめんなさい;

ニコニコ投稿もほったらかしてしまっているんですよね(´・д・`)
いつうpするとかはまだ考えてないので気長に待ってて頂けると嬉しいです
By Cherry | *雑談 | Time : 14:48 | CM : 5 | TB : 0
2010年03月27日
 最近PS3を入手しまして批判されているFF13をプレイ中です(・∀・)





ロープレ大好きなんで楽しんでます♪
FFよりDQ派なんですけどねw


噂通り今はほとんど一直線に進んでひたすら戦闘しているだけですww


女キャラが似たような顔と髪型ばっかで微妙だなぁ…
でもムービーは他のゲームよりズバ抜けて綺麗な気がする(^ω^)



今のところ持ってるその他ソフト↓





三國無双とかやったことないw
忍者外伝も敵バッサバッサ切る系です
モンハンはしてたんだけどこう…360度自由自在に動き回るのって結構苦手なんですw



って思ってたのはどうやら思い込みだったようでした(´∀`*)



忍者外伝面白いwww
1章ごとに時間と敵忍者の倒した数と使った技でスコアが決まるらしく
1回目は下忍(最低ランク)だったんですが
2回目は操作も慣れてサクサクいけたので超忍(最高ランク)でした←

購入者のレビュー読んでるとゲーム慣れしてないと操作難しいって書いてたんで
正直家庭用のハードはご無沙汰だった私にはドキドキものでしたw








もう敵忍者出るたびビクッってなったwww


テイルズもエンドオブエタニティもヴァルキュリアもしたいんで早く消化していきます!!(`・д・´)
By Cherry | *雑談 | Time : 05:09 | CM : 6 | TB : 0