素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年10月04日

*なぜ、マスク取らないのか知りたい。

マスク取らないと踊っちゃいけないんですか?(´・ω・`)

 

*彼氏の服ですか

・・・どれを見てそう思ったんですか?
自分の服ですおw

 

*あからさまにつめてる服装があるw

ひんぬー好きな方もいるのになぜわざわざ詰める必要が?w

 

*すまん モナ子と同一人物だとおもってたwww

いえいえww

 

*なんで全部ニーソなの?

普段の服装がショーパンとニーソの割合多いから
ニーソが好きだから
ヒザ下靴下持ってないから
ちなみにマリオの赤パーカーは全く着てない忘れられた存在の服w

 

*おい沢、何やってんだ?

沢?苗字?

 

*なんでギャル嫌いなの?ヲタ受け悪いから?

嫌いなんて書いてなかったと思うんだが(^ω^;)
だからギャル服も好きだって言ったんですお
私はギャル目指してないのでギャルではないう意味でした;;
髪染めてたらギャルなんですか?(・д・`)



*すまん!!!!白猫を馬鹿にしてた!!!!あんな凄いもの作ってるとか・・・・・・すげぇ!!!!

凄いって言ってくれたことが嬉しかったです(^ω^)

 

*目・・・・・あるか?

そりゃあるよww

 

*やはり、鼻に軽いコンプレックスもってるね〜〜〜〜

マスクしてたら鼻と口のこと書いて口見せたら鼻のこと書いて…なんなんだww
鼻見せて口隠してたら口のこと書いてた絶対ww
べつに鼻にコンプレックスもってないです
今までの積もったコメント大量に消されてるじゃねぇかww




*彼氏いるの?

これコメ多いね(´∀`;)
…今はいない

 

*年いくつ?

普通に大学上がってきたので18〜22の間です♪







追記

*一人暮らし?

実家暮らしww
部屋はべつに狭くないおww
一人部屋としては十分かな(・ω・)

By Cherry | *動画コメントQ&A | Time : 00:51 | CM : 22 | TB : 0
2008年09月25日

ブログプロフィール、写真だけだったんですけど内容も更新したので見たい方だけ見てってくださいww
顔載ってますが悪用対策で多少は隠してます(´∀`;)


http://cherry-nuko.jugem.jp/?pid=1


今回は自己紹介もかねて今までの動画コメントで気になったものにQ&Aしてみます(`・ω・´)
暇つぶしを探してる時にでもどうぞww

 


*バンドやってるの?

やってます(^ω^)
高校の時にして以来だったのですがこの夏から新しく組んでいます♪



*ギター弾いてみたに投稿を!

ギターは高校のバンド以来触ってないからもう弾けないw
しかも自分の担当でもなかったのでヘタクソww
なので一生投稿することはないかと思われますww



*ギターの種類何?

ゴメンわからないww
ちょっとかじりたかっただけだったから高価ではないです



*ギャル

私はギャルじゃないww
個人的にギャルはあまりタイプじゃないですがギャル服は好きです♪
肌を露出しすぎてない程度のものですが
可愛いと思った服着てるだけだからお姉・お嬢・パンク・ロック・古着なんでも買うし着ますww
なので何系と聞かれたら一番困りますww



*メイク濃い

これ一番言いたかった!!

私はマスカラすらしてませんww

さすがにマナーとして化粧はしますよ
近所のコンビニに行くのですら化粧するくらいです
しかしメイクは落とすのが面倒なので軽くしかしません
ギャル曽根のようなメイクをしてみたいが私の顔立ちじゃ濃いメイクは似合わないんです(´・ω・`)
アイラインは下目じり1/3オンリー(`・ω・´)
まつげは付けますww
でも濃いのじゃなくて薄くて細いのです
濃くて太いのは試したけど似合わなかったんですおorz
まつげはそれ以上手を加えないのでまつげエクステしたらもっと時間短縮できるかも…w
化粧時間はいつも5〜10分あったら十分な私ww



*トメ子意識?

まずトメ子さんを知りませんごめんなさい;;
見てきます(´・ω・`)
あと『モナ子?』ってコメもあったので見てきたんですけど全然似てませんでしたww



*編集について

パソコンの容量改善したので自分でしています
初回は重くて友人に頼んでいました
今回の編集はなんとなくいじってたらわかるだろうという感じで自分でしたので途中ずれたりして雑になってしまい申し訳ないです



*おねーちゃんの居る飲み屋に居そうな感じw

知人には温厚で天然とよく言われるのですが私は自称短気なのでそーいうお仕事には一切むいてませんww



*お尻と手の動きを練習をすればもっと可愛く見せれる

このコメント下さった方可愛く見せれる方法教えてください(´Д`;)
踊りとか正直体育の時間の創作ダンスくらいの経験なので基礎とか全然しりませんorz



*髪きたないw

エクステ寿命とっくに過ぎてるのに着用してる私が悪いですごめんなさいww
でも地毛はかなり自信あります(^ω^)
美容院に行くと毎回ストパーあててる?と聞かれるほど直毛サラツヤですwww
おかげで時間かけて巻いても最寄駅に移動するだけでセットがリセットされるくらいです
大変困ってます
ぺちゃっとなるのが嫌で最近はハードなスプレー使用してるので固まり具合によってボサボザに見えんことはないですねww

女として結構ショックなコメントだったのでついフォローしてしまいました…以後自重します(´Д`;)



*ぬこはオス?メス?

オスです(゜∀゜*)
8ヶ月?くらいのオスぬこです♪
かなりのなつっこいぬこで半端ない甘えたですww



*マスクとれ

とらないww
もともと顔を隠すものがマスクしかなかったしお面持ってないのでマスクなんです
人の顔の好みはそれぞれなので評価して頂かなくて結構です(゜ω゜)



*耳ながい

ちょwwこれ笑ったwwww
長い!?
耳小さいとよく言われるが長いって??www
思わず測ってしまったら4.5cmだったんですが平均がわかんないww



…とまぁこの程度にしておきます
殿下と歌ってみた動画にBad Apple!のリクエストあったのでちょっと歌ってましたがキーが高いwww
うpした時は覗いてやってください(^ω^)

By Cherry | *動画コメントQ&A | Time : 15:25 | CM : 41 | TB : 0