素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年10月14日

ここのジュゲムブログってiframeタグ使えないんですね(´・ω・`)
サムネごと貼りたいのに…

まる子さんがニコニコの踊り子さんたちの絵を描いてくれました!!
しかも激ウマwww
私もよくわかる特徴で登場させて頂きました(゜Д゜*)
いや、ホントうまくて見入っちゃいました


ニコニコ動画


そ し て


本日はmixiでたくさんの踊り子さんと繋がりがもてテンション高いですwww
ブログされてる方のリンク貼っておきました!!

むはぁ(´∀`*)シアワセ





そして今ネトラジ思案中です←
そもそも喋れるのか?
By Cherry | *紹介 | Time : 21:20 | CM : 10 | TB : 0
2008年10月13日
寝てしまったwwwwww



オールで撮影と編集するぜと意気込んでたのはどこへいってしまったんだろう?

今日はパパンの誕生日だから撮影無理ぽorz
まぁ見られても何も言われないんだがww

コスプレ着たままトイレ行ったりちょろちょろ家の中を歩いてるが普通に会話してくれるパパンとママン
ミク衣装作ってる時も目の前で作ってましたwwww

とりあえずパパンおめでとう!!
ムチ子さんの新作ができてて流行のラブDQNなので自分の中で盛り上がってパパンを祝うことにするおww

ニコニコ動画

これ見て私も踊りたくなった件ww
衣装チェンジww
本物のドレスだ!!
再生数パネェ!!!!





抱かれたいwww

mixi見て思ったんだがムチ子さんて可愛い系美人でびっくりしました(゜д゜)
ああいう顔に生まれたかったorz
By Cherry | *紹介 | Time : 09:44 | CM : 6 | TB : 0
2008年10月10日
今日のカラオケで撮影した殿下の歌ってみたが先ほどうpされました(^ω^)
アイマスクがトレードな彼女は今日もおもしろかったですw

コラボは踊り直してから後日うpします(´∀`;)

石投げちゃダメだお動画ww↓


ニコニコ動画

うp乙!!


実にカオスカラオケだったよ殿下
カラオケBOXで踊ったとか初めてだよ殿下
カンニングできないとやっぱり踊れなかったよ殿下

何回フェードインとアウト繰り返したっけ?

短パンがそそるとか本人目の前で言わんといてくださいwww
人がブログ書いてる間に昼ご飯間食しないでくださいwww


お互いいつもアニソンばっかり歌ってるから今日はめずらしく普通のを歌いましたねw
片っ端から歌ってったからもうネタないんだよねw
1発めにエアーマンはきつかったです
以後自重しますww

B'zノリノリだったねw
Heyっていうの好きだねww
知ってたけどwwwww

そんなキミが大好きだwwwwwwwwww
By Cherry | *紹介 | Time : 23:03 | CM : 11 | TB : 0