素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年09月24日
はじめましての方もご存知の方もこんにちわ(^ω^)
Cherryです


今月の頭から投稿しだしたわけですが、もうすぐニコニコ動画で踊ってみた【男女】が2万再生達成しそうで嬉しい限りですw
踊り子さんはブログやっている方が多いということもあり、記念にというか参戦してみましたww


今日はヒャダインさんの曲【スーパーマリオでウエスタンショー】をお借りし投稿させていただきました♪
衣装はマリオたちをイメージした私服でなんとかがんばりました
ニコニコして頂けたら嬉しいですw


4人分の衣装チェンジがあったのでパート別でコロコロ変わってます

By Cherry | *お知らせ | Time : 19:23 | CM : 37 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
1ゲト!初です。
まさかブログされるとは思ってなかったので
あわてて来てしまいました・・・
これからもがんばってください!!
更新楽しみですwwww

from: 月窓 | 2008/09/24 8:22 PM
*月窓さん

はじめまして(^ω^)
ホントはずっと迷ってたんですけど
応援してくれる方もたくさんいるので少しでも絡めたら嬉しいなと思ってww
ありがとうございます♪
from: Cherry | 2008/09/24 8:45 PM
はじめまして!
いつもニコニコさせてもらってますー♪

あまりのかわいさに惚れました。

影ながら応援してます、これからも頑張ってください!!
from: まっすー | 2008/09/24 8:59 PM
*まっすーさん

ニコニコすると体にいいですよね♪
してもらえてよかったですw

その応援が私にとって栄養ですww
ありがとうございます(^ω^)
from: Cherry | 2008/09/24 9:19 PM
くっそ!コメ1とられた!笑
いつもニコニコしています、殿下です笑

まさかのウエスタンショーでびっくりです笑

次の新作も期待してるわ!
そしてコラボしましょう笑
from: 殿下 | 2008/09/24 9:36 PM
お初〜
Cherryとしろうの共演は最高のカワユス
新作の衣装七変化もすごく良かったよ^^
from: ボーイ | 2008/09/24 9:39 PM
*殿下

おまwww
きたのかwwww

振り付けありの音楽が何番煎じになるものしか残ってなかったから、何踊ろうか正直迷ってたんだがヒャダインさんの曲良すぎたから頑張った♪
コラボするために今から振り付け覚えてやんよ(`・ω・´)



*ボーイさん

はじめまして(^ω^)
今回はしろうの顔にいっぱい落書きしちゃいましたがバレてませんww
マリオ衣装が好感みたいで安心しました☆
from: Cherry | 2008/09/24 9:51 PM
初めまして! いつもニコニコ元気もらってる者です!!

おいらブログで絡めたらと思ってのぞきに来ました(@^_^)ゞ
これからも応援しまくってますので可愛い動画宜しくです!
from: カズダイ | 2008/09/24 10:38 PM
初めまして!!今日うpされていた動画で鼎任ました☆キタ━(゚∀゚)━!
動画は・・・ポップでキュートな感じよかったです♪
これをきっかけにcherryさんの動画チェックして行きたいと思います。
頑張ってまた次の動画うpしてくださいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
from: U☆G | 2008/09/24 10:40 PM
はじめまして〜。
いつも楽しく動画拝見させてもらってます。
今回は振り付けも編集も頑張ってましたね〜w
どの衣装も似合ってて素敵でしたよ〜。
猫好きな事もあって、毎回眩しい位白い猫が出てくるのも楽しみだったりw
それにしてもシッポだけ黒い猫も珍しいですね〜。
次回作も楽しみにしてます〜。
from: モグ | 2008/09/24 11:01 PM
*カズダイさん

はじめまして(・∀・)
私も元気をもらいましたw
元気のギブアンドテイクww

コミュニケーション大切ですよね♪
こちらこそこれからお願いします!!



*U☆Gさん

はじめまして♪
わざわざ鼎任て下さって・・・ww
今回の動画から見た方は前作全く編集してないので違和感あるかと思いますがよろしくですww
投稿する度スキルあげていきます(`・ω・´)ゞ



*モグさん

はじめまして(^ω^)
最初はパレパレード頑張ってたんですが今日の夜中?明け方?に突然このネタが浮かんだので特急で仕上げてしまいましたww
赤と緑の原色の服があったことが決め手でしたねw

まだ仔猫なんで毛がフワフワでメロメロです(´∀`*)
他の兄弟はブチが背中とかにあるんですけどこの子だけしっぽオンリーだったのでもらってきちゃいました☆
これからもよろしくです♪
from: Cherry | 2008/09/24 11:35 PM
いつも拝見してます♪
うちにはチャトラとクロネコ(ヤマトじゃない)がおるけんネコ仲間だd(`∀´)b

今回は衣装チェンジも大変そうだったけどいい感じに出来ましたね!!

つい「可愛さにも程がある」とかコメしちゃいましたww

これからもたくさん踊っちゃって下さい(*´・ω-)bネッ!
from: シーサー | 2008/09/25 12:10 AM
はじめまして。これからも息切れしない程度に、アップ続けていってください。楽しみにしてます。しろう君の男前にはかないませんが、うちの尻尾だけ黒い白猫のももっちを見にきてやってください。妹は、背中と頭がぶち。
from: てんびん | 2008/09/25 12:12 AM
*シーサーさん

はじめまして♪
いつもだなんでかなり嬉しいですww

クロネコヤマト吹いたww
今まで犬にまみれた生活だったのでぬこの可愛さに気づきました!!

今回は撮影してたらだんだんテンションが上がってきて(^ω^;)
でもみなさんの反応で結果オーライという結果になりましたww
次回も楽しみます☆



*てんびんさん

はじめまして(`・∀・´)
汗かくことが一切嫌いな踊り子で申し訳ないですww

さっそくぬこを見てきました!!
肉級がピンクで萌えましたww
尻尾黒の白ぬこ同士なのですね(´∀`)
しろう以外に初めて見ました!!
from: Cherry | 2008/09/25 12:39 AM
マリオウェスタンから飛んできました〜。
ルイズのロイマツの乾しカマのぬこ魔法がつぼってますw
これからも応援しーてますねー
(*З*)b
from: もきゅ | 2008/09/25 12:46 AM
*もきゅさん

ようこそいらっしゃいませヾ(・∀・)ノ
私のとこのぬこはご飯をどんなに食べてもねだる子なのでもっとくれコールが大変でしたww
これからもぬこと共にがんばっていきます♪
from: Cherry | 2008/09/25 12:51 AM
はじめまして!
動画拝見しました、振付とカ動画編集とか大変そうですけど楽しそうですね!
うちはペットというと放し飼いのダニしかいませんが・・・ハイ、汚いですね、失礼しました・・・;

これからもがんばってください!新作も楽しみにしてます!
from: イタメソ | 2008/09/25 1:36 AM
メッセンジャー共有アプリから飛んできました。
今度はポップでいい編集してますね。

毎度ぬことの絡みと絶妙な動きが癒してます。
新作待待ち遠しい。
from: NなAおO | 2008/09/25 2:14 AM
*イタメソさん

はじめまして♪
今回のは踊りと編集で10時間かかっちゃいました;;
試行錯誤とデジカメの充電と大変でしたが楽しかったです(^ω^)

ペットww
血を吸われないように気をつけてくださいねww

次作もどうぞお付き合いください☆



*NなAおOさん

メッセンジャーはしてなかったので予想外のいらっしゃいませです(・∀・)ww
今回は曲が良いので動画に飽きたら音楽を楽しんでくださいww

私は今ぬこにデレデレなのでホントそのうち戯れてるだけの動画をうpしてしまいそうですww
from: Cherry | 2008/09/25 2:38 AM
仕草っていうか動きの一つ一つが可愛いんだよね〜 次作も期待してます!
流行りのキラッ☆とかじゃなくて、他に踊ってる人がいないのを今作みたいに
適当に振り付けて踊ってみてほしいなぁ
from: かたまり | 2008/09/25 6:53 AM
初めまして!ニコニコからブログをやっていると聞いて飛んできますた♪
cherryさんの動画はいつ見ても癒されますwぬこにもcherryさんにも!
新作の動画の服装は個人的に3番目に出てくる服が好みです*これからも応援しています♪
from: かずや@Ruri | 2008/09/25 8:24 AM

まいど(゚Д゚)

いゃ、お初ゃな
ぅん

踊り云々ょりカワェすぎんぞww特にクッパ装備が最高ゃな

まぁ頑張ってな(´・ω・`)
でわよろしゅうに
from: チャラ2シナィ | 2008/09/25 9:49 AM
いつも見て元気もらってますwwwwwwwwwwwwwwww

これからもニコニコの踊り手として頑張ってください!

うpし続けるかぎり応援しますww

from: 涼 | 2008/09/25 10:00 AM
はじめまして。
新作よかったですよ!(´ω`)
すごくかわいかったです。

Cherryさんの服とても素敵でした!
特にピーチ姫には参りました!!
踊りがすごく上手ですね。
音楽も楽しかったです。

ネコさんのショットと、
マリオとクッパの会話のところ
かわい過ぎですよ☆

編集で10時間もかかったんですか!
本当にお疲れさまでした。

これからも頑張ってください!
応援しています!

from: 中田島 | 2008/09/25 10:03 AM
久しぶり!!元気してた?
from: 屋久島 | 2008/09/25 12:45 PM
*かたまりさん

はじめましてヾ(・ω・)
褒めてもらえて嬉しいですww
でも関西人だから褒められると返す言葉をすっごく考えてしまいますww

煎じ作品はみなさんよく見てると思ったので違う音楽考えてみました♪
きっとまたこんな作品を作るかと思いますww



*かずや@Ruriさん

はじめまして(^ω^)
ブログに来てくれて嬉しいです!!

3番目はピーチの服装かな??
白ニーハイに白ミニスカがなかったので黒ピーチなのですww
応援があるからこそがんばれます☆



*チャラ2シナィさん

ようこそブログへww
お初ですねww

クッパは網タイツで悪女風なコンセプトでしたヾ(・∀・)ノ
持ってる服では無理があるかなと思ったけどまぁいいですよね??ww
よろしくお願いします♪
from: Cherry | 2008/09/25 1:23 PM
*涼さん

はじめまして(^ω^)
私で吸収できる元気があるならとことん持ってってくださいww

最初はミクだけの予定だったんですが踊り子の楽しさがわかりました☆
応援され続ける限りうpしますwww



*中田島さん

はじめまして(・ω・)ゞ
新作はいつもと違う雰囲気なのでキャラ違うと言われるかと思ったんですけど大丈夫みたいでよかったです♪

踊るなら衣装は大事ですよね…
ピーチの服がなかなか決まらなくて漁りまくりましたww
でも好評だったら選んだ甲斐があります(^ω^)
ピンクが白っぽく見えてちょっと残念ですが;;

あのぬこたちのカットシーンがあるからこそ保ってる動画ですww
重役なので拒否られないように気をつけないとww

編集で10時というか踊り時間含めての10時間です(´Д`;)
効率悪くて時間がwww

がんばっちゃうのでよろしくお願いします♪



*屋久島さん

久しぶりですww
え・リアルの方ですか??
ニコニコはじめましての方ですか??
わかりませんww
でも私は元気ですよヾ(・∀・*)
from: Cherry | 2008/09/25 1:40 PM
クッパの服装&髪型で逝きました。
from: おばけ | 2008/09/26 12:13 AM
*おばけさん

はじめまして(^ω^)
クッパ衣装気に入って頂けたようでww
緑でルイージと被るから大変でしたw
from: Cherry | 2008/09/26 12:47 AM

網タイやったんか(°∇°;)ww

まぁもうじきcherryもブログに山ほどコメントきて全員にわコメ返しするのがキツくなるゃろなぁorz

つか今ですら返してるの凄いょな(゚Д゚)


今返してくれてる間に山ほどコメしとかなww
from: チャラ2シナィ | 2008/09/26 1:21 AM
*チャラ2シナィさん

網タイツはタンスに眠ってたのひっぱりだしてきましたww

一応今はコメント書き込まれると携帯にメールくるように設定してるんでできるだけ早めのレスしてます(^ω^)
溜まると大変そうなので;;

どうこまで栄えるかわかんないですがコメントはしっかり読みますお!!(`・ω・´)
from: Cherry | 2008/09/26 1:38 AM
ども、ニコニコさしてもらってます

これから・・・、今でも多少心無いコメント等ありますが
適当に流す程度にこれからも頑張っていってくださいね
from: さとる | 2008/09/26 2:01 AM
*さとるさん

いらっしゃいませ(^ω^)
ニコニコありがとうございます!!

そうですね…
他の方の動画見てる時はそういうコメントを軽くスルーできるので『あって当然』と自覚していたのですが、いざ自分の動画にコメントがくるととても目に付いてしかたありませんね;;
負けずにがんばりたいと思います☆
from: Cherry | 2008/09/26 2:07 AM
どうもー応援してまーす。
マリオのジャンプ音とコインの音に合わせて跳ねてるとこが素敵やった。これからもがんばってね!
from: yako | 2008/09/26 2:29 AM
*yakoさん

はじめましてヾ(・∀・)ノ

私はあのジャンプ部分で昇龍拳ってコメに吹きましたww
応援ありがとうございます☆
待ってますのでまたいつでもいらしてください!!
from: Cherry | 2008/09/26 3:12 AM
はじめまして(^ω^)

いつも動画をみてます☆

またイロイロな作品出してください
待ってます!!
from: ぱーる | 2008/09/29 10:06 PM
*ぱーるさん

はじめまして♪

どうもお世話になってますw
次もがんばりますね!!
応援ありがとうございます(^ω^)
いつでも遊びにきてください☆
from: Cherry | 2008/09/30 4:21 AM

Comment form









トラックバックURL :