素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年10月04日

*なぜ、マスク取らないのか知りたい。

マスク取らないと踊っちゃいけないんですか?(´・ω・`)

 

*彼氏の服ですか

・・・どれを見てそう思ったんですか?
自分の服ですおw

 

*あからさまにつめてる服装があるw

ひんぬー好きな方もいるのになぜわざわざ詰める必要が?w

 

*すまん モナ子と同一人物だとおもってたwww

いえいえww

 

*なんで全部ニーソなの?

普段の服装がショーパンとニーソの割合多いから
ニーソが好きだから
ヒザ下靴下持ってないから
ちなみにマリオの赤パーカーは全く着てない忘れられた存在の服w

 

*おい沢、何やってんだ?

沢?苗字?

 

*なんでギャル嫌いなの?ヲタ受け悪いから?

嫌いなんて書いてなかったと思うんだが(^ω^;)
だからギャル服も好きだって言ったんですお
私はギャル目指してないのでギャルではないう意味でした;;
髪染めてたらギャルなんですか?(・д・`)



*すまん!!!!白猫を馬鹿にしてた!!!!あんな凄いもの作ってるとか・・・・・・すげぇ!!!!

凄いって言ってくれたことが嬉しかったです(^ω^)

 

*目・・・・・あるか?

そりゃあるよww

 

*やはり、鼻に軽いコンプレックスもってるね〜〜〜〜

マスクしてたら鼻と口のこと書いて口見せたら鼻のこと書いて…なんなんだww
鼻見せて口隠してたら口のこと書いてた絶対ww
べつに鼻にコンプレックスもってないです
今までの積もったコメント大量に消されてるじゃねぇかww




*彼氏いるの?

これコメ多いね(´∀`;)
…今はいない

 

*年いくつ?

普通に大学上がってきたので18〜22の間です♪







追記

*一人暮らし?

実家暮らしww
部屋はべつに狭くないおww
一人部屋としては十分かな(・ω・)

By Cherry | *動画コメントQ&A | Time : 00:51 | CM : 22 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
大丈夫><。
言われる前からもう日課になってる!!w

彼氏いないのかぁ!
びっくりw

ニーソ好きなので
ニーソで踊ってくれるの
むしろうれしい俺ですw
from: 渚 | 2008/10/04 1:01 AM
*渚さん

すでに日課になっているのはいいことです←

会話弾んで楽しい人なら喜んで嫁になる(^ω^)ww

ニーソはヲタじゃなくても好きな人多いと思うんですけどね?
普通にファッション雑誌でも載ってるし
ニーソlove同盟ですね、分かります
from: Cherry | 2008/10/04 1:10 AM
これだけは自粛中でも譲れん!!

ニ ー ソ は オ レ の ジ ャ ス テ ィ ス

失礼しました。
from: まっすー | 2008/10/04 1:10 AM
当たり前です←

そんなこと言われたらもっとブログきて
コメント残さないとダメじゃないか!ww

ニーソはホント好きです><
でも住んでるとこが田舎なせいか
リアだとあまりはいてる人みないやw
from: 渚 | 2008/10/04 1:14 AM
*まっすーさん

ニーソ好キキタコレww

ニーソに食いつくみんなwww

ニーソも色んな種類あるけどメジャーな黒がやっぱり好きだお♪



*渚さん

コメントは強制じゃないけど待ってます
強制じゃないけど待ってますw

私はバイト先でも大学でも結構いるので見放題ですおww
チラリズムって大切ww

from: Cherry | 2008/10/04 1:20 AM
そんなこと言われたら
毎日しないと
バチあたります;w;

大学行ったらニーソが
いっぱいなのか!ww←


どんなバイトしてるんですかぁー?←
from: 渚 | 2008/10/04 1:24 AM
ニーソ好きなのかw

てか、コメにちゃんと返事するところが、
チェリたんは偉いなw

彼氏とか、年はあえてヒミツでもよかったと思ったりw
こっちで顔出ししちゃってるけど、ニコでも
そのうち出したりするの?
なんとなく、素朴な疑問w
まあ、マスクのままのチェリたんでいいんだけどね〜(*З*)v
from: もきゅ | 2008/10/04 1:39 AM
*渚さん

強制させるつもりなんてなかったのにww←

大学はミニスカとかショーパン率高い気が(゜∀゜)
階段いっぱいだから最高だww

バイトは知名度あるのかないのかわからんとこですww



*もきゅさん

夜になると行動が活発に…ww
キーを打つ指が止まらないww

彼氏できても別れてもわからないから最終的に正確な情報じゃないのでおkかとw
年も大学生で固定ですw

ニコではいつも通りでマスクです(・ω・)
写メもパーツ隠してるんで結局全部は分からないですし
from: Cherry | 2008/10/04 2:02 AM
ギャル服きてるオタだっているいるwwwww

ってか質問の返答きついっす(;・ω・)アワアワ

昨日猫の缶詰買いにいったら店の人が顔覚えてたorz

なんか手握られてまたきてくださいねって言われたorz

まじ凶悪な握力してたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
from: 涼 | 2008/10/04 2:13 AM
*涼さん

正直見た目じゃわからないですよねw

返事キツかったですか?;;
ちょっといじってきました(´∀`;)
なぜか登録してた顔文字が消えたんで作るのめんどうだったんですw

店員さんwww
握力wwwwwww
ちょww大丈夫ですか?www
from: Cherry | 2008/10/04 2:51 AM
どうもです!


自分もニーソックスの魅力にとりつかれた男ですよ

ヾ(^▽^)ノ

絶対領域とツインテールはやばいです!

肝米ですいません笑)
from: maki | 2008/10/04 3:44 AM
ニコニコ見出してまだ1ヵ月ですが楽しそうですね♪

踊りうまいですw俺が踊れるのはコアリズムぐらい(笑)

それにしてもすごい大学ですね;;うちは終わってますよ!男だけのムサイ大学もいいですよ♪それはそれで(自分ホモじゃないですから・・・ウホ!)
from: 哲子の部屋 | 2008/10/04 3:55 AM
*目・・・・・あるか?そりゃあるよww
↑この問答に感動w

プレゼン等用!なるほど、あと2,3年若かったらありやったかも(´ー`)
でも同じく今彼女いないので、どっちにしてもアレですけどw

話変わるけど、なんか日増しにコメントが増えてきてて良い感じですね( ´∀`)bフレーフレー


from: yoshi | 2008/10/04 4:34 AM
ニーソ普段でも履いてるのか〜、正直今までニーソを実際に履いてる人見た事ないよ〜、あれはコスプレ用の靴下だと思ってたw
ニーソて似合う人が履くと、すごい魅力的なアイテムですよね〜。

彼氏いるの?
これ可愛い感じの人とか、綺麗な感じの人だと必ずつくコメですね〜。
逆に男の人には彼女いるの?とかいうコメつかないような気が・・・w
from: モグ | 2008/10/04 4:51 AM
>*目・・・・・あるか?
>そりゃあるよww

流石西方人見事な解答ですww

ちなみにニーソはおいらもジャスティス!
いや、主食!!いや、身体の一部!!!
ニーソ最高〜ニート最強〜ビバニーソww!!

なんかスーパー駄文になりまして失礼いたしやした(^ ^;)ゞ
from: カズダイ | 2008/10/04 10:27 AM
ウエスタンショーのマリオの衣装
個人的にクリーンヒットです←いまさら

ニーソは画期的な
萌え要素です はい(´・ω・)w

これからもニーソ動画
待ってますww
from: だいちゃま | 2008/10/04 3:04 PM
*makiさん

みんなニーソ絡みできたww

絶対領域って言葉が素晴らしいと思います(`・ω・´)
他の言葉じゃきっとしっくりこない

ツインテールで金髪はツンデレ確定なんですよねww



*哲子の部屋さん

ニコニコ楽しいですね♪
私もID取得したの5月くらいでした(^ω^;)

ラテンダンスできるとか十分すぐるww

同姓だけの学校も楽しいですよね!!
大学は男子の割合が多いですが中学は女子校でした(・∀・)
なぜかやらないかを思い出してしまったww
from: Cherry | 2008/10/04 6:11 PM
*yoshiさん

色んな質問面白いですよねw
ブログ見てない方も多いでしょうけど回答しときますww
でも確実に増えてるのはアクセス数でわかるのでにぎわってくれると嬉しいです♪

今日は何か作ってみようかな…
何も考えずに粘土遊びしてできちゃったモノの方が案外よかったりします(´∀`;)



*モグさん

コスプレ用ソックスwww
こっちは下着屋さんでも服屋さんでもショッピングセンターでも割と色んな種類置いてますよ♪

みんなで嫁探しですね、わかります
女ですがコメントしたことあります(自重)
男性の踊り子さんにも彼女いるかコメントしてきますww



*カズダイさん

その目のやりとりが一番目立ったようですねww
どれだけ小さかろうがついてますww

ニーソの心意気いいですね〜(`・ω・´)
肌が白いと尚良しですw
みんなもっとニーソ履いてほしいww
十分割合多いけどww



*だいちゃまさん

こんにちわ(^ω^)

あの服はポケットあるしなかなか温いし着心地いいしでナイスですよw

しかしニーソ好きがたくさんいてよかった
動画のコンセプトによりけりですがニーソはできるだけ死守の方向で!!
from: Cherry | 2008/10/04 7:44 PM
ニーソは俺の嫁!!
from: 屋久島 | 2008/10/05 7:24 AM
*屋久島さん

ちょw
ニーソ自体が嫁スか!!ww
from: Cherry | 2008/10/05 10:10 AM
キャバクラに行けば会えますか?
from: ん? | 2008/10/07 3:59 PM
*ん?さん

http://cherry-nuko.jugem.jp/?eid=2#comment

嫁ww
from: Cherry | 2008/10/07 4:02 PM

Comment form









トラックバックURL :