素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年10月10日
今日のカラオケで撮影した殿下の歌ってみたが先ほどうpされました(^ω^)
アイマスクがトレードな彼女は今日もおもしろかったですw

コラボは踊り直してから後日うpします(´∀`;)

石投げちゃダメだお動画ww↓


ニコニコ動画

うp乙!!


実にカオスカラオケだったよ殿下
カラオケBOXで踊ったとか初めてだよ殿下
カンニングできないとやっぱり踊れなかったよ殿下

何回フェードインとアウト繰り返したっけ?

短パンがそそるとか本人目の前で言わんといてくださいwww
人がブログ書いてる間に昼ご飯間食しないでくださいwww


お互いいつもアニソンばっかり歌ってるから今日はめずらしく普通のを歌いましたねw
片っ端から歌ってったからもうネタないんだよねw
1発めにエアーマンはきつかったです
以後自重しますww

B'zノリノリだったねw
Heyっていうの好きだねww
知ってたけどwwwww

そんなキミが大好きだwwwwwwwwww
By Cherry | *紹介 | Time : 23:03 | CM : 11 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
ちょ、おまwww
私が変態みたいな言い方はよしてくれww>短パンそそる

若干ネタ切れ感がいなめなかったよCherryさんww

今度『女だけどB'z歌ってみた』にしようかしらww

私もあなたが大好きだwwww
from: 殿下 | 2008/10/10 11:24 PM
途中のカットワロタw
from: ゆうすけ | 2008/10/11 12:04 AM
(*=゚ω゚)o彡殿下!殿下!
from: ねこ太 | 2008/10/11 12:34 AM
殿下とのコラボ好きですお!
from: 涼 | 2008/10/11 2:32 AM
伝家…殿下の宝刀すっとぼけマスクが〜w
にぱーって出来なくなっちゃいやすぞー(゜▽゜;)
from: カズダイ | 2008/10/11 3:27 AM
最後の英語頑張ったにフイたw
僕も英語の歌詞がいっぱい出てくるような歌だと、沈黙してしまうので、英語頑張ったっていう気持ちがよくわかるw

エアーマンが倒せないは2回挑戦したけど、2回とも倒せませんでしたw
キー高い息続かないで、コテンパンにやられたよ・・・。
例え歌えなくても原曲キーで歌うのが、僕の中のジャスティスw
from: モグ | 2008/10/11 4:53 AM
>殿下


変態じゃない…だと?
ウソをつくな!
私はおまえのすべてを知っているww←

女だけどシリーズがんばってくだしあ!
シャウトとか楽しそうだw

こんなところで両想い宣言すんじゃあない



>ゆうすけ

あのストーリー嫁たかしら?w
撮影楽しかったww



>ねこ太さん

そのコメントを殿下の動画にフィルターとして設定したらいいのではないでしょうか?w



>涼さん

コラボ撮影中に普通に会話したりしてますw
確認した時笑いますw
素すぎてww



>カズダイさん

楽しめたらそれでいいのですw
マスク同盟組んでますw
ギャグ好きな私たちw



>モグさん

実は『英語噛みましたごめんなさい』って言ってるんですww
しかもその台詞自体も噛みやがったww
録音後に『何言ってるかわかんないねw』って二人で言ってました(゜ω゜)

どこで息継ぎするかで歌えるかどうか決まりますw
私キー低いのが歌いやすいので倖田くみの曲が一番歌いやすいです(^ω^;)
自分のキー知ってると上達しますよね♪
高いキーは声作るからうまいも下手も問題外w
from: Cherry | 2008/10/11 8:52 AM
カラオケだヵら仕方の無ぃ事ですが
バックの動画がめっちゃぅっとぉしヵったww(´∀`*)

ぉ歌じょーずですねぇ
from: NOAH | 2008/10/11 12:58 PM
歌ってみた を 初めて見てみたw
いや〜、上手いねw 殿下殿

チェリたんとコラボかw
期待して待っとくw

期待してw

↑プレッシャー自重
(( ´∀`))ゲラゲラ
from: もきゅ | 2008/10/11 2:42 PM
短パン!短パン!
そそられたい!
from: kensuke | 2008/10/11 6:42 PM
>NOAHさん

動画も余興のうちですおww
なんでカラオケのプロモーションってああいうの多いんでしょうね?w

歌ってみたで人気出てほしいです(`・д・´)



>もきゅさん

私はカンニングしないと踊れないので今回のコラボ動画は映像別使用の可能性が高いというかほぼそうですww

キラッは楽しかったですおww

期待するとがっかりするかもだおww



>kensukeさん

健康的な目でそそられてくださいww
ショーパンは太もも命!
from: Cherry | 2008/10/12 11:33 PM

Comment form









トラックバックURL :