素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年10月11日
コミュがありがたいことに100人突破いたしました(・ω・;)(;・ω・)
ですので先ほどmixiに参戦
マイミク申請おkです!

IDは20473726です↓



コミュ参戦してますのでそちらからも覗けますお♪
返事が必要と判断されるメッセ以外は返しませんのでご了承を(^ω^;) 
By Cherry | *お知らせ | Time : 21:32 | CM : 16 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
100人達成おめでとう〜o(*^^*)o
思っていたよりも早くてビックリですね!!

これからも、ニコニコ宜しく頂きますお♪
from: カズダイ | 2008/10/11 10:56 PM
100人達成おめでと〜。
では早速申請させていただきます〜w
from: モグ | 2008/10/11 10:59 PM
初コメです。
おめでとうございます!mixiすごいですね!
自分は40番台でコミュに入りましたよ♪
これからもニコニコさせてくれる事を期待してますね〜♪
from: チビ熊 | 2008/10/11 11:21 PM
すごい人気やね

俺もミクってみるので よろしく
from: 秘密基地 | 2008/10/11 11:25 PM
マイミク承認ありがとー。

しろうかわいすぎ(*´ω`*)
from: SAダイバー | 2008/10/12 12:22 AM
お久しぶりです(´ー`)ノ

おおぉ!100人突破ですか!!オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
ついでにmixi参戦もオメデトォ♪
にしても、 ホントすごいね(i|!゜Д゚i|!)
ブログ効果もあり?(笑)

この調子でどんどん増えるといいですね♪
from: yoshi | 2008/10/12 4:08 AM
100人おめでっと!

めざせ1億人←いいすぎ

まぁ、てきどにがんばろうぜ!
影ながら応援しとくお
from: 涼 | 2008/10/12 4:17 AM
うおー

おめでとうございます!!
from: 気の人 | 2008/10/12 6:54 AM
ヾ(*=゚ω゚)ノオメットニャン!







(=゚ω゚)デモミクシィーヤッタコトニャイカラドノクライノオメデタニャ?
from: ねこ太 | 2008/10/12 9:00 PM
おめでとうです><
いぁ、さすがcherryさん!こんなにも早く100人達成とはw
もう、騒ぎまわるしかないですねw
本当におめでとうございますw
from: | 2008/10/12 11:04 PM
名前忘れてたw↑
from: 棗 | 2008/10/12 11:05 PM
あれ?もともとやってたほうのmixiIDと別ってことでおk?
from: | 2008/10/12 11:25 PM
*カズダイさん

早かったですね;;
最初は1日10人ペースで笑いましたw



*モグさん

マイミク申請くると嬉しいですねw
おかげさま?で30人超えました(^ω^)



*チビ熊さん

トピの方も読ませていただきました♪
踊ってみたから脱線しない程度にネタ仕込みますねw



*秘密基地さん

ミクって←これで初音ミクを考えた私w
ごめんなさいww



*SAダイバーさん

しろうは毎回ちゃんとでてくるのでチェックお願いしますww
にゃーにゃーやかましい奴です



*yoshiさん

ブログ効果ありかと(・∀・)
知ってもらえる場所がニコニコだけなんで来てくださると嬉しいです!

動画あげるうpする度に見てくれる人が増えてくれることを願って!



*涼さん

ゼロ追加しすぎwww
日本人口ほとんどww
あ・海外もおkなのか!



*気の人さん

こちらこそ画像ありがとうございます♪
バックに色ついてるからビックリしたww



*ねこ太さん

…(・ω・`)ググッタラワカルカニャ??←

…(・ω・`)トリアエズイクラサマノコミュハモウスグ1000ニン



*棗さん

離脱されないようにがんばらないとww
200達成していただけるようにがんばりまっす(`・д・´)ゞ



*名無しさん

CherryとしてのIDです
from: Cherry | 2008/10/13 12:10 AM
(=゚ω゚)ググッテミタ。ナンダカイロイロアルンダニャ失言シチマッタ



壁┃=゚ω゚) スマソ




ヾ(=゚ω゚)ノチェリ子ガンバッタニャ新作キタイシテルニャ




壁┃=゚ω゚)ノシ モレハカゲカラコッソリオウエンシテルニャ~






from: ねこ太 | 2008/10/13 2:35 AM
*ねこ太さん

ググったら説明あったんですか!?ww
ググってもないしすごく適当なことを言ってました(゜Д゜;)ゴメンナサイ
集まる人数10人以下だと消されることしかしらなかった私;;

チェリ子がちょっとお気に入り(´∀`*)

新作ガンバルニャ(`・ω・´)ゞ
from: Cherry | 2008/10/13 3:09 AM

あっ(´・ω・`)

ID打ち方わからんww
from: チャラ2シナィ | 2008/10/19 6:09 PM

Comment form









トラックバックURL :