素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年10月13日
寝てしまったwwwwww



オールで撮影と編集するぜと意気込んでたのはどこへいってしまったんだろう?

今日はパパンの誕生日だから撮影無理ぽorz
まぁ見られても何も言われないんだがww

コスプレ着たままトイレ行ったりちょろちょろ家の中を歩いてるが普通に会話してくれるパパンとママン
ミク衣装作ってる時も目の前で作ってましたwwww

とりあえずパパンおめでとう!!
ムチ子さんの新作ができてて流行のラブDQNなので自分の中で盛り上がってパパンを祝うことにするおww

ニコニコ動画

これ見て私も踊りたくなった件ww
衣装チェンジww
本物のドレスだ!!
再生数パネェ!!!!





抱かれたいwww

mixi見て思ったんだがムチ子さんて可愛い系美人でびっくりしました(゜д゜)
ああいう顔に生まれたかったorz
By Cherry | *紹介 | Time : 09:44 | CM : 6 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
コスプレしてる娘を見ても普通に会話してるとか、その場面想像したら何か笑ってしまったw
何か良い両親じゃな〜、温かい家庭を感じるのじゃ。

へ〜、ムチ子さんてそんなに美人なんですか〜、でもチェリーさんも相当可愛らしい魅力的なお顔をしてると思うんじゃがw
でもまぁ日本人て人から顔とか背格好とか羨ましがられても、自分では気に入らないっていう人がほとんどじゃよね〜。
僕もそうじゃが背が高い事とか羨ましがられても、自分ではそれが気に入らなかったり・・・。
自分をもっと好きになれたらな〜てよく思うのねん・・・(´・ω・`)
でもまぁ・・・、ナルシストになるよりはマシかな〜とは思う・・・w

新作はマイペースでゆっくりどうぞ、眠い時は我慢せずに寝たほうが良いよw
from: モグ | 2008/10/13 11:27 AM
気長にUP待ってま〜す(*^-^)b
誕生日いわってらぁ〜
チェリ〜ちゃんムチ子ちゃんに負けず綺麗で可愛いかと('-^*)惚れました(*u_u)
from: そら | 2008/10/13 11:59 AM
チェリたんもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 ) じゃないかw
そんなに贅沢いったら、いけませんw

シロたんにも、肉球で怒られるぞw
from: もきゅ | 2008/10/13 4:34 PM
新作のネタ気になりますw

楽しみです

ムチ子 可愛いけど チャリーも負けず劣らずそれ以上に可愛いでぇ〜
from: 秘密基地 | 2008/10/13 10:50 PM
まずはチェリーパパン、ハッピーバースデー!!

そして、
>コスプレ着たままトイレ行ったりちょろちょろ家の中を歩いてるが普通に会話してくれるパパンとママン
ミク衣装作ってる時も目の前で作ってましたwwww

昔から一人暮らしのおいらは、チェリさんしろう君含めた暖かい家族にLove☆ドッキュンです…ホストじゃないけどw
from: カズダイ | 2008/10/14 3:02 AM
*モグさん

もう受け入れられてるのかスルーされてるのかの区別すらわかりませんww
でもママンとは普通に踊ってみたに投稿してるとかブログしてるとかコミュ作ってもらったとか会話してるんで大丈夫ぽ(^ω^)

もうムチ子さんとは顔の系統がまったく違うorz
自分の理想に近い顔立ちなんで憧れです;;

背が高いんですか?
逆にチビで苦労するとこはありますがこのチビ加減は気に入ってますお♪

時間見つけてマイペースに踊ることにします(`・ω・´)



*そらさん

誕生日なのにケーキがなかった件ww
もうなんかホントありがとうございます(´∀`)
せめて態度やしぐさがかわいくなれれば…w



*もきゅさん

しろうの肉球なんてフニフニしてやんよ!ヾ(・ω・´)
フニフニしてやんよ!ヾ(・ω・´)

大事なことなのでにk(ry



*秘密基地さん

wktkですね、ありがとうございますww
撮影する前に食べてしまいそうですww

ツンデレ要素があればなんとかなr(ならない



*カズダイさん

プレゼントよろこんでもらえました(・∀・)

私も一人暮らしの時期ありました
楽だけどちょっと寂しい時もありますよね(´・ω・`)
ホームドラマの暖かい家庭に憧れます♪
いえ、私の家庭の仲が悪いという意味ではありませんww
from: Cherry | 2008/10/14 4:23 AM

Comment form









トラックバックURL :