素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年10月14日

ここのジュゲムブログってiframeタグ使えないんですね(´・ω・`)
サムネごと貼りたいのに…

まる子さんがニコニコの踊り子さんたちの絵を描いてくれました!!
しかも激ウマwww
私もよくわかる特徴で登場させて頂きました(゜Д゜*)
いや、ホントうまくて見入っちゃいました


ニコニコ動画


そ し て


本日はmixiでたくさんの踊り子さんと繋がりがもてテンション高いですwww
ブログされてる方のリンク貼っておきました!!

むはぁ(´∀`*)シアワセ





そして今ネトラジ思案中です←
そもそも喋れるのか?
By Cherry | *紹介 | Time : 21:20 | CM : 10 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
ラジオ聴きたいです!!もちろん殿下もバリューセットでwww

会社勤めの人間が聴ける時間でお願いしますm(_ _ )m
from: チビ熊 | 2008/10/14 11:19 PM
う お お w
まる子さんすごい!!
こういう絵は描けん・・・orz
from: 気の人 | 2008/10/14 11:50 PM
これ見た時ビックリしたな〜、まる子さんにこんな才能があるとは・・・。
それぞれ特徴を捉えてて、尚且つ可愛らしい絵柄ですごいな〜て思った。
しかも2日で作るとか、すごすぎる。
チェリーさんの顔がなかったのがちょっと残念だったけど、でもニーソックス=チェリーさんて事なんじゃろうねw

ネットラジオ聴けるの楽しみにしてるよ〜、関西弁でしゃべり倒すんかな?w
もちろんしろう君も出演するんですよね?w
from: モグ | 2008/10/14 11:51 PM
す、すっげー!!
確かに特徴掴んでますよねw(°o°)w 

最近ネトラジ流行ってますね〜チェリさも乗り遅れない様にね〜(^▽^笑)
from: カズダイ | 2008/10/15 12:28 AM
はじめまして^^
動画みましたけどニーハイソックスだけってのがちょっと残念に感じました。
だけど動画に掲載されるという事はそれだけ知名度がUPしたという事ですね^^
今後も何かの比較動画に掲載されるといいですね

あとネットラジオの件ですが是非ともやって欲しいです。Cherryタンの美しい声が聞きたい♪
それともしやって頂けるのでしたら、事前にブログ又は動画の投稿者コメント等で教えて頂きたいです。
それと前者の方が書いてあるように皆が集まれる時間帯がいいですね。

from: fetish | 2008/10/15 1:47 AM
喋れなくてもネトラジやって下さいw

from: 秘密基地 | 2008/10/15 9:30 AM
これ見ました!!すごく、かわいかった(●^o^●)皆様、多才です!!
ねとらじ是非聞きたいです(^u^)
最近mixiできるようになりましたので今日、出遅れながらコミュ参加させていただきました!
from: ノリスケ | 2008/10/15 7:36 PM
うまいw確かに特徴とらえてるww

そして、mixiでの踊り子さんとの絡みオメデトウォォ(´ー`)

さらに、ラジオっスか!?
ちょっと聞いてみたい感じですね(*´艸`)
from: yoshi | 2008/10/16 5:31 AM
まる子さん絵うまいですね!
あえて顔を描かず、ニーソでcherryさんを表現するのは、流石です!

ネットラジオ今から楽しみです♪
頑張ってください(^o^)b

from: りゅう | 2008/10/16 8:58 PM
*チビ熊さん

殿下ノリノリですww

時間帯って結構重要ですよね(゜ω゜)
ネトラジにするかラジオ動画にするかで今悩んでます;;



*気の人さん

気の人さんのも個性的な絵なんで素晴らしいですお!
ほんとストラップかキーホルダーにしてほしい・・・
粘土で作ろうかちょっと悩んでますww


*モグさん

見たときすごくて思わずふきましたww
描いてもらえること自体かなり嬉しいんでとりあえずDLしときました←
ニーソといえば・・・ってほどにまではならないでしょうがニーソ好きなんでそういうイメージ付いてほしいw
リアルではニーソ=私なんでww

しろうはよく喋るので立派に私のカバーをしてくれるかと思います(´∀`)



*カズダイさん

マリオの服印象強かったんですかね(^ω^)

流行にあえてついていかない子なんで遅れる可能性大ですねww
天邪鬼サーセンww



*fetishさん

普段の服装がワンピかニミスカかショーパンばかりなのでニーハイ履くか履かないかしか選択肢がないんですみません(・ω・;)
タイツとか持ってるけどあんま好きじゃないし部屋の中では靴履きたくないんで私の動画は素足かパンストかニーハイのどれかになるかと思いますw

ちゃんとブログでお知らせしてから行動するのでゲリラ放送は今のところ大丈夫です(^ω^)
やっぱりするからにはみなさんが聞ける時間をセレクトしたいですね♪



*秘密基地さん

無言ラジオですか?
なんという斬新なラジオww
何か聞こえたら負けですね、分かりますww



*ノリスケさん

絵が上手いっていいですおね(`・д・´)
どうやってるのか作業風景覗いてみたい…

ネトラジ用のネタ仕入れときますww



*yoshiさん

私は正解率8割ですた(´∀`;)
この動画で踊り子さんもっと勉強しますw

ラジオは車内で聞くくらいなので噛みまくること間違いなしですw



*りゅうさん

特徴見つけるのって重要だから見抜けるまる子さんホントすごいです!

もしかしなくてもテンション高いと思うのでストップかけてくださいねww
from: Cherry | 2008/10/20 2:28 PM

Comment form









トラックバックURL :