素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年09月26日
おはようございます
今起きましたwww
今朝方まで起きてたのでまだ眠いですww 




今日は皆様にお知らせが(`・ω・´)




まっすーさんがmixiにて【公認ファンクラブ】コミュを作成してくれました!!Σ(・ω・ノ)ノ



心優しい方は是非入ってくださいwww

■cherry【踊ってみた】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3703185



まさかできるなんて思ってもいなかった…
私のファンクラブなんてホントに成立してしまっていいのだろうか?
いや、正直に嬉しいんですけどもねww


大百科にも載ってないくせに厚かましいというかwwwww


本当にありがとうございます♪
私も新たにmixiIDゲトして入ろうかなww


だんだんこのブログにも来てくださる方が増えてきて幸せなかぎりです(^ω^)
心無いコメントも多いですがそこは気合と根性とみなさんの応援コメントで流してくださることを期待していますwww
厚かましい自重ww


デイリー再生ランキングのほうでも前日今日共にランク4&5位でウレシスですお(´ω`)フヒヒ
というかミク衣装とルイズの踊ってみた合わせて4作品全てが53位内にあるというなんという好成績・・・
これも全てはみなさんの支援があってこそ!!
これからもニコニコできる動画がんばってうpしていきます!!





おまいらみんな愛してます(`;ω;´)ありがとう
By Cherry | *お知らせ | Time : 12:56 | CM : 31 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
おいらも愛してますww
FCはおいらも前々から作って応援したかったので、願ったり叶ったりです!!
これで、思う存分 Cherryファンと語れやす
ノ ヘ; )/\( ; _ ; )/\( T _ T)/

>再生ランキングのほうでも前日今日共にランク4&5位

おめーーーー!
これからは、もっと多くの人に癒しを与えられるように頑張りやしょうぜ(・∀・)9

>これからもニコニコできる動画がんばってうpしていきます!!

これからも、ミックミクのぬっこぬこにして下さいな!
おいらもガチで応援しまくりますぉ♪
期待しとりやす d(゜ο゜)o
from: カズダイ | 2008/09/26 1:50 PM
*カズダイさん

さっそく10人以上集まって下さって感激なんですがww

今は踊り子新人ラッシュの時期なのでがんばりどころですよね!!


ニコニコのCherry?誰それ?から脱退できるようにが今の目標です♪
47さんといとくとらさん、あべ子さん神すぐるww
ミク衣装の他にも何か作ろうかしらww
from: Cherry | 2008/09/26 2:29 PM
猫のしろうと共にニコニコの有名人になれるよう心から思ってますw

再生数をみんなで回すんだ(ノ゚ρ゚)ノ
from: 涼 | 2008/09/26 2:41 PM
コメ返どもです!
47さん、阿部子さんはお休み引退してリアル神になってますよね…IKRさん姉妹も崇拝者多いし !m(゜゜)
でも、CherryさんはCherryさんでいて下さいね。。。
そーすれば目標達成も近いと思いやすよ〜ヾ(´▽`;)ゝ

>ミク衣装の他にも何か作ろうかしらww

衣装手作りしてんすかー!?
期待してますから、大期待してますに変わりました(^w^)
from: カズダイ | 2008/09/26 2:44 PM
この前の宣言どおり、ファンクラブ会員になってみたw
「癒し系ニコダンサーズ」として、
これからもチェリたん応援するよw

って、( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )命名自重!
from: もきゅ | 2008/09/26 3:03 PM
ブログしてると知ってマリオからぶっ飛んで来ました(゚▽゚*)

自分はある踊り子さんがとても大好きでした。
今年の4月2日に引退した踊り子さんです。(名前は伏せておきます、伏せても有名だったのでバレバレだと思いますがw)
正直その人が引退して以来、「もう彼女を超える踊り子は現れないだろう・・・」と思ってました(・ω・;)

ですが・・・

今はCherryさんならもしや・・・?と思い始めてますヽ(´▽`)ノ

批判コメとか結構多いけど、自分は応援してますので頑張ってください^^

お身体だけはお大事に(>_<)
from: てんちゅ | 2008/09/26 3:11 PM
1ゲトの月窓す◆ブログ賑わってるようでヨカッタす☆コメまで頂いてアザス☆次回作も楽しみですё癒しの女神としてがんばってください!!
from: 月窓 | 2008/09/26 4:46 PM
応援してます頑張ってください><。


ところで男のみんなが絶対
気にしていることだと
思うのですが
彼氏はいるんでしょうか?w
from: 渚 | 2008/09/26 5:01 PM
はじめまして、こんちくわ
ブログにコメントあったので飛んできますた
どう見ても自分の嫁です本当にry
こちらこそよろしくです( ・ω・)
from: いくら | 2008/09/26 5:38 PM
ホアアアアアアアアアアアアアアアアww

コメント欄にもいくらさんがいる!!

コミュの方にも参加して下さってありがとうございます!
強力すぎるだろ…常考。

あ、この中からも参加して下さったみなさんもありがとうございます!!

cherryさんはもちろんでしょうけど、僕も嬉しいでっす!
from: まっすー | 2008/09/26 5:50 PM
*涼さん

ぬこあってこその私
私あってこそのぬこ←?

ニコニコのみなさんがぬこ好きでよかったwww
白さ強調していきます(^ω^)



*カズダイさん

お姉さまたちに憧れてww
お兄さまも好きですお!!
M太子さんの踊りにもトキめいてしまいましたからねwww

ミク衣装は欲しくて勢い余って初めて作ったものなんです(`・ω・´)
型紙とかもなかったし知識も中学の家庭科以来なかったんで見よう見真似なんですが、とりあえず見る程度にまではできました☆



*もきゅさん

「癒し系ニコダンサーズ」ww
自重を自重wwww

踊りの上手な方はたくさんいらっしゃるので私は楽しく違う方面から攻めてみたいと思います(`・ω・´)ゞ
でもたまにはカッコ良く見せてみたいwww



*てんちゅさん

はじめましてようこそ!!
お恥ずかしながら私はニコニコ参戦したのが5月ぅらいで本格的に踊ってみたを見始めたのが8月下旬だったんですよΣ(・ω・;)
ランキングや再生多い順で有名な方の動画は見ていたのですが、他の方のはあまり見てなくて・・・
今はちゃんとチェックしてるんですけどもしかしてあの方かな?と心当たりはあります!!

期待させてしまっているのならわたしなりにとことんがんばるのでどうぞ見に来てやってください(^ω^)
期待されるとがんばれるタイプです!!
でも自分らしさはなくさないようにします♪



*月窓さん

私の初を奪われた方ww
こちらこそ宣伝していただいてありがとうございます!!
こんなにたくさんの方がきてくださって・・・これで安心して夜も眠れますww
また遊びに行きますのでその時はよろしくです♪



*渚さん

ありがとうございますヾ(・∀・*)
そこコメント多いですよねww
その辺の回答は次回のコメントQ&Aに書かせてもらいますwww
じらしてすみません(´∀`;)w



*いくら様

ホアアアアアアアアアアアアアアアアww
来て下さったのですか!?
本人様なのですね!?
嫁にしてくださるのならついてい(ry
パレパレのみかん好きですwww
ガン見しましたwww
これから仲良くしてくださると喜びましあ!!(´Д`*)



*まっすーさん

いくらさんですよいくらさん!!
いつもブログ拝見してた私が勇気を持ってコメントした次の日に訪問してくださりますたお!!
コミュにいましたお!!
幸せですお(´∀`*)

増えていくとともに焦りを覚える私ですがどうぞよろしくお願いします!!
from: Cherry | 2008/09/26 6:49 PM
ファンクラブコミュできたんですか〜、おめでと〜w
いちお〜mixi入ってるけど、ファンクラブか〜・・・、正直ちょっと恥ずかしくて入りづらいですね〜w
普通のコミュならすんなり入れるのにな〜・・・、でもまぁそのうち入らせてもらいますね〜。
もし新しいmixiIDを取得されましたら、ぜひマイミク登録お願いしますw
from: モグ | 2008/09/26 8:43 PM
ファンクラブコミュ入らせてもらいました♪
出身地が関西ということで親近感が湧きます♪(勝手にサーセン)
これからもニコニコして動画見させていただきますね♪
PS 季節の変わり目なので体調管理に気を付けてくださいね♪」
from: ゆーた | 2008/09/26 9:47 PM
*モグさん

タイトルはcherry【踊ってみた】なのでファンクラブ的な雰囲気はないと思うのですが・・・(そうでもない?w
応援コミュは個人の自由なんで(^ω^)

mixiした際はブログに更新するのでどうどチェックしてくださいwww



*ゆーたさん

参加ありがとうございますヾ(・∀・*)
同じ関西なんですねw
こちらこそ親近感湧いてサーセンwww

今日はとても寒くて体調崩しかけてたので暖かくしてます♪
ゆーたさんもみなさんもお気をつけて!!
from: Cherry | 2008/09/26 10:04 PM
コミュができたそうで、それはうれしいですね!
mixiやってないけど、やりはじめたら見てみます。

>心無いコメントも多いですが
心無いコメントは一つだけでも、あるいは一人の人がやっているだけでもやっぱりインパクトが強烈ですから、多く思えてしまうのではないでしょうか?
実際多くないと思いますよ!
あまり気にせず(気にすんな!)困るようなことがあったらブログで意見を聞いてみるのもいいかもですね。


↓↓前コメにくださったお返事へ↓↓

Cherryさんがぶりっこに見えたことは無いです。
良いのか悪いのか知らんけどw
あまりキャラをつくってるようにも見えないし。
男女の最後でぬこを抱く前になんかキョロキョロしてんのが素っぽくて笑ってしまったw
そういえば ミ ク の 衣 装 が 良 す ぎ る 。と伝えるのを忘れてた!

名前長いので略しました。
気にすんながんばれ。の人でした。
from: 気の人 | 2008/09/26 11:34 PM
気づいたらコミュ入ってましたww

今からニコニコして来る!!
(`・ω・´)ゝ
from: ぐっちP | 2008/09/27 12:29 AM
お邪魔しますー!はじめまして♪^^
少々出遅れましたが、ブログ開設おめです。

Cherryたんの動画は、デビューの時から楽しく拝見させて頂いてますよ。
あのミク衣装は衝撃的だたw

新作動画、自分のブログで紹介させて頂きました。。
あと、mixiコミュ20人目の参加者だZE☆

これからも楽しい踊り期待してますので、しんどくない程度にがんばってくださいねー♪ヾ( ・∀・)ノ
ではでは、また来まs^^


(…いくら、嫁多すぎww)
from: しーちゃん | 2008/09/27 12:30 AM
公認FC発足おめでとうd(`∀´)b
会員番号がどうか下二桁のうちにオレも会員になりたいーーーーーーーー!!

って観に行きたいけど・・・ミクチィーにお友達いないから誰から招待してもらったらいいやら術が見つからない_| ̄|○

これぞまさに・・・哀しーさー。。

ほほぅ♪でもチェリーちゃん軽そうだからそんな下に響かないんじゃないかなww

ぬんぬん♪

実は ミャーorなーたんorみゃーたん
と3パターンで呼んでるから本人はどう思ってるかww

ただどうしても振り向かないときは「だべう〜?」って言うと真っ先に振り向くという食い意地だけは猫一d(`∀´)b

(*゚∀゚)・:∵ブハッ!!
塩タン・・・ってなんだか美味しそうだな(←ぉぃ

でも白だけに士郎はウケたww
うちのクロさんと一緒でわかりやすー( *´艸`)

えぇwコロコロやめちゃったんだww
オレは一階に自分の店があるからかなり気を遣ってるんだな♪

ぃゃぃゃ・・・何言っちゃってんのよチェリーちゃんww
浴衣も素敵だが輝いてるのはまさにあなたです!!←(※おすぎ風に想像して下さい

そいじゃ僕にはココしかないのでまた此処くるぉ(*´▽`*)b
from: シーサー | 2008/09/27 12:46 AM
はじめまして!

cherryさんの動画好きで見てます!


応援してますヾ(^▽^)ノ
from: maki | 2008/09/27 3:11 AM
*気の人さん

略したんだってすぐにわかりましたよww

水色の大文字で心無いコメントを流されると絶対読んじゃいますね(・д・;)
ファームとかで見てると同じ方が私の動画いくつかにそういうコメントされてたんですけど運営に通報して削除されるまでにはひっかからないものなので中途半端に辛いですね;;
性格悪そうとか荒らしまでに満たないようなものなんで

まぁそういうネガティブなものでも量を書き込まれると処理対象になるんでしょうけど今のところ大丈夫なので♪

動画うpするまえに出来てた覚悟のハズなのになぜかショックを受ける私www

男女の最後はぬこがティッシュにじゃれてボロボロにし始めたんで録画中だからとめようか悩んだけどもう終わるし、でもティッシュの被害がすごいしで抱っこしてやめさせて勢いでぬこ公開してみましたwww



*ぐっちPさん

参加ありがとうございます!!
ニコニコいっぱいしてきちゃってください(`・ω・´)ゞ
笑顔戻んないくらいニコニコしてきちゃってくださいww(`・ω・´)ゞ



*しーちゃんさん

はじめまして!!
ブログ覗かせて頂きました!!(´Д`;)あわわ
今回だけじゃなくてミク衣装の頃から紹介してくださってたようげ感激です!!
しかもブログリンクしてくださったとか!!
私もリンク方法覚えないと;;

おまけにmixiコミュまで参加して頂いたようで(´;ω;`)
もう色々ありがとうございますで!!

編集も楽しかったしマイペースですがまた新作できた際にはよろしくお願いします♪
またきてくださいね(^ω^)



*シーサーさん

ホント昨日の今日でFC成立とかビックリですよww
いつか大百科に載せて頂いてFCの規模を・・・拡大・・・・・・できるかしら(´Д`;)www

あぁー・・・mixiって招待制ですもんね
周りにいないと無理ですね(´・ω・`)
私が入っていれば!!

ぬこって食い意地張るんですねww
うちのぬこも台所立つだけで喋りが止まらなくてうるさいっていつも怒られてますwww

ホントはカタカナのかっこいい名前にする予定だったんですけど最終的に士郎になりましたww
当初は母→『サンダー(魔法的な意味で)』私→『シルバード(クロノトリガー的な意味で)』でしたww

さすがに服についたぬこの毛はコロコロしますが目立たなかったら妥協するときもしばしば・・・
黒い服着る機会減りましたww

桃色の浴衣はお気に入りなんです(`・ω・´)

ではまたお待ちしています♪



*makiさん

はじめまして(^ω^)
makiさんもブログやってらっしゃるのですね☆
私もホルモン聴きますよ♪
もっと好きになってもらえるようがんばりますね!!
from: Cherry | 2008/09/27 3:50 AM
おばかな子だね〜ミクシィID変えてとか書くとやっぱり自演とか言われるよ。
他の踊り子にも自分から頼んでると思われないコメw
大百科も、誰か作って欲しいって素直に書けばいいのに(+_+)

ばかな子はすぐ消えてしまうよ。
from: ブラックナイト | 2008/09/27 11:45 AM
*ブラックナイトさん

はじめまして(^ω^)

まず文章能力が低いため違った風に聞こえてしまったことをお詫びします

私は『mixiIDを変える』などと言ったつもりはありません
『もうひとつ持つ』という意味でした
今現在のmixiとは別にしたいからです
そしてまだ決定事項ではないです

次に他の踊り子さんのブログにコメントの件ですが、これはファンとして憧れとして知ってもらいたいという気持ちとしてコメントしてはいけないことでしょうか?
確かに踊り子同士の馴れ合いが嫌いな方もいらっしゃいますが、忠告として聞きますがそれは個人の自由だと思います

たしかに私は踊ってみた歴は新人ですし他の踊り子さんを長期で見てきたわけでもないので無知です
生意気だと不快に思ったのでしたら申し訳ないです
from: Cherry | 2008/09/27 12:05 PM
はじめましてー^ω^
いつも陰からこっそり見てました!
Cherryさんの可愛さには
いつも癒されてます><
早速ですが
ブログリンクしてもよろしいですか??
from: こずえ | 2008/09/27 12:11 PM
ロリっ子カワユス少女こずえさまがきてくださった!!(´∀`*)
強引に訪問頼んで申し訳ないです
;;
きてくださって嬉しすぎます(´;ω;`)
踊りセンスょすぎますこずえさま!!
リンク貼って頂けるなら本望です!!
今外出中なので家帰ってから急いでリンク貼らせて頂きます(^ω^*)(*^ω^)
from: Cherry | 2008/09/27 12:19 PM
mixiコミュ見つけて入りました(^ω^)
初めて見たとき、容姿の可愛さにやられてしまいました。
いろいろな人がいますが、無理せずやっていってくれれば嬉しいです(^ω^)
応援してくれる人はいっぱいいます!
from: ゆう | 2008/09/27 10:44 PM
はじめまして♪
動画楽しくみせてもらってます(´ー`)
なんか若いっぽい?
って思ってたけど、ブログ見たらすごい大人っぽい印象で”すげー”思いました♪

from: yoshi | 2008/09/27 10:52 PM
はじめまして

動画いつも楽しく拝見させていただいてます
あのユルユル具合にいつも癒されてます
ニコニコ1の踊り子と言われるようになるまで応援しますよ!
from: ぬこまじかわええ | 2008/09/28 2:56 PM
*ゆうさん

コミュ参加ありがとうございます!!

そうですね…ホント色々な方がいらっしゃいますがこうやってブログを始めて暖かいコメントを下さる方がたくさんいるのでがんばっていこうと思えます(^ω^)
ありがとうございます!!



*yoshiさん

はじめまして★
一応今まで年齢より年下にしか見られたことはないのですが写メは浴衣なので大人っぽく見えたのかもしれないですww
一応周りからはロリ属性と言われてますww
年齢は学生なので若いですwww



*ぬこまじかわええさん

はじめまして(・∀・)

再生ありがとうございます♪
心強いエールありがとうございます!!
いけるとこまでがんばる予定ですのでニコニコしてってくださいww
from: Cherry | 2008/09/28 5:49 PM
あぁ、浴衣って確かに大人にみえますもんね(笑)
ただ、大人って思ったのは・・・
いゃ、写メももちろんそうなんですが、文章の書き方や、↑の"おばかな〜"って書き込みに対しての対応が大人だなーって思って(´ー`)
ロリ属性なのはちょっと納得です(笑)
from: yoshi | 2008/09/28 6:33 PM
自重返しとは・・・・w
むむむっw お主、やりおるなw

かっこよく見せたいかぁ〜。
練習するしかないね〜。
結構、3時間ぐらい見ながら練習して、
TAKE重ねてUPしてる人とか多いみたいだし。

「癒し系ニコダンサーズ(時々アグレッシブ系?)」
(( ´∀`))ゲラゲラ
from: もきゅ | 2008/09/28 6:36 PM
*yoshiさん

ぁあwww
そっちですかwwww

動画見てブログ読んでくださった上でのコメントでしたのでやはりちゃんと返さないと失礼だと思いましたので;;
それに確かにそうだと思える部分もあったので正直な意見として素直に受け入れられました(^ω^)

黒髪にしたらホント今以上に幼くなって持ってる服が似合わなくなるんですww



*もきゅさん

ニコニコ見出してから自重言う回数あきらか増えましたww

私の場合時間かけずに思い立ったらその日のうちに動画作成してしまうので練習時間がぜんぜん足りてないんです;;
これで取り直し回数半端ないから笑えるww

基本汗かくの嫌いなんで極まれにアグレッシブでww
from: Cherry | 2008/09/28 8:15 PM

Comment form









トラックバックURL :