素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年09月28日

こんばんわ(^ω^)

昨日は友人と映画アイアンマン見てきました♪
ヒーローに似つかない主人公が正義のヒーローしてたので面白かったですww
最後の決めセリフにトキめいてしまった私



そしてニコニコ関連で感動な出来事があったのでい弔曚品鷙陲髻



*報告 .泪螢の動画に歌詞職人さんが!!(´Д`;)

最後までありがとうございました!!
画面みながら歌詞がついていることにニヤニヤしてしまいましたww
しかし偉大なるヒャダインさまの音楽はいつ聴いてもネ申…
ヒャダル子の声惚れる(´ω`*)
好き音楽ばかりすぎます
DQFF好きには堪らない



*報告◆mixiコミュ運営2日目にして気づけばもうすぐ50人!!(´Д`;)

そんなに入って頂けるなんて正直思ってませんでした…
温かい
世の中に応援してくださる人の温かさ感じました
これからもがんばっていけます!!
ありがとうございます(´;ω;`)



*報告 大百科に載せていただきました!!(´Д`;)

しばねこさんありがとうございます!!
前の日記で大百科書いてほしいって催促してるように見えてしまったみたいですが、全くそんなつもりはありませんでした;;
指摘受けてからよく読んでみるとそういう風に受け取れますね(・д・;)
厚かましくてすみませんでした…
ですが本当に嬉しいです!!



*報告ぁ 斃戮辰討澆拭曄效暴】で検索して再生数多い順で表示すると1ページ目の最後に私が!!(´Д`;)


あああああああああの阿部子さまやミドーさま
と同じページに載ってしまった!!!!
本家の罪袋さま47さまなど他にもお馴染み方々などと同じ画面に映る日がくるなんて
踊りのキレ抜群センス抜群な方々の下隅っこの方にゆっるい踊りで場違いすぐる;;;;
ネ申に対して恐れ多い!!
光栄すぎて素直に喜ぶべないですが喜ばないと失礼な気もするので複雑です(´Д`;)



初音ミクの衣装で男女を踊ってみた*Cherry


上手い踊りでなくてもニコニコして頂けてるって実感してもよいのでしょうか?
本当の踊りを求めている方たちにとっては失礼な動画だとは承知しているのですが、素人でもセンスなくても踊りたいです
踊ってみてから踊りの楽しさに気づけてニコニコに投稿してよかったと思ってます(^ω^)

By Cherry | *お知らせ | Time : 19:38 | CM : 19 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
おめでとおおおおおおおおおおおおおお

こっちも嬉しい気分になりますた( ^ω^)

お勧めの映画は人食い人種←あきらかグロい

これ見た時心臓とまった(´・ω・`)
from: 涼 | 2008/09/28 7:41 PM
*涼さん

今日は嬉しすぎる恥ずかしすぎる感動すぎる日(´∀`*)

ちょww映画www
そんな人種いらねぇwww

そんな心臓に悪そうな映画をすすめないでくれwww
でもホラーは好き(え
from: Cherry | 2008/09/28 7:54 PM
ついにチェリたんも有名ダンサーの一員かw

かっこいいだけがダンスじゃないし、
そんなに恐縮しなくてもw
それに、「ファン」がいるってことはチェリたんのダンスをみたい人がいるってことなんだしね(*З*)b


from: もきゅ | 2008/09/28 8:20 PM
グロいのとかホラーは俺も好き!

とくにホラーは笑いながら見てるwwwwwwwww

ゾンビってなんかつぼw
from: 涼 | 2008/09/28 8:23 PM
チェリーさんの動画って数ある踊り子の人達の中でも、特殊な部類に入りますよね〜。
独特の世界観というか雰囲気が何か良くて好きですね〜w

ところでDQとFFシリーズが好きみたいですが、どの作品が一番好きですか?
僕はいちお〜全部やったけど、両方とも2〜5がゲームとしては面白かったかな〜と・・・、作品としてはFFなら7以降も好きでしたけどw
まぁ何ていうかどれが一番ていうのは、好きなのありすぎて選べないですねw
from: モグ | 2008/09/28 8:35 PM
*もきゅさん

踊ってみたでどこまで知られているのかわからない分ドキドキですお(^ω^;)

今まで見てる側で過ごしてきた自分がまさか憧れの方々に画面上でも少しだけ近づけたことがなんか信じられなくて(´∀`;)
自分のサムネと上の方々のサムネを見つめるくらいしかできない現状ですww



*涼さん

笑いながら見るもんじゃねぇww
製作会社涙目ww

私は急にデカイ音が鳴るとビックリして笑うがww
ゲームのバイオハザードのゾンビを初めて見た時はかなり怖かった!!
from: Cherry | 2008/09/28 8:37 PM
上手い下手に関わらず、自分が楽しめてれば回りも楽しい気持ちになるもんっス(´ー`)
あと、ねこが可愛すぎます☆

アイアンマ〜ンは面白そうw
from: yoshi | 2008/09/28 11:41 PM
うれしいことが沢山あったようですね!
すっっっごくニコニコさせてもらってますよ。実感しちゃってください。

↓↓前コメにくださったお返事へ↓↓

名前略したのがすぐわかってもらえてうれしいですw
ネットだろうがリアルだろうが、うれしいしことはうれしいし悲しいことは悲しいですよね。
傷つけられたり傷つけてしまったりももちろんするし‥‥
Cherryさんご自身が楽しんで続けていけることが一番だと思います。応援してますよっ!

アイアンマンてアカデミー賞のオスカー像に似てるねっっ
from: 気の人 | 2008/09/28 11:47 PM
実績は再生数という数字にも出てますし、動画内やこのブログのコメントの中にもみんなの気持ちが表れていると思いますよ!

例え、全員がニコニコできなくても、できた人が少数でもいれば(実際少数ではないですが)、踊った意義というものがあるのではないでしょうか。人を笑顔にさせるってすごいことだと思いますよ!

みなさまのコミュニティ参加ありがとうございます!管理人としてはまだまだ拙いですが、今後もよろしくお願い致します。
from: まっすー | 2008/09/29 12:44 AM
いやー改めてCherryさん応援してて良かったと思います!
どんどん実力が認められて行きますね〜
それだけCherryさん動画にみなさん何かしらの物を得てるんでしょうね!
応援に応えてくれるCherryさんは、応援しがいがありますね
from: カズダイ | 2008/09/29 1:42 AM
mixiのコミュ勝手に入っちゃいました(´д`)


cherryさんの動画は


うまい下手とか関係なくニコニコできる素敵なものだと思いますよ!
from: maki | 2008/09/29 2:25 AM
大百科おめでとホアアアアアアアアア!!!!!!
…あ、違ったサーセンw

チェリたんの作品は十分大百科掲載に値する再生数だと思ってたから、載せてもらえてよかったね♪^^

あとmixiコミュ参加者は、私がさっき確認した時点では49人だったよ。今日中には50人超えるかな…?
てかチェリたんゲーマーなのかwww
絶対私長時間語らえる自信あるなー☆ヾ( ・∀・)ノ

踊りはチェリたん自身が楽しく踊れていれば、それでおkだと思います。うp主さん本人が楽しくなかったら、観てる側もきっとニコニコできないと思うので…。
from: しーちゃん | 2008/09/29 2:54 AM
おいらも、しーちゃんさんと同じくチェリさん自身が楽しく踊っているのがオーディエンスのニコニコに繋がると思いやす!
てか、mixiFCの参加者が開設三日で49オーバー・・・やっぱスゲーや。。。
from: カズダイ | 2008/09/29 3:41 AM
ニコニコで拝見させていただきましたw
踊りは体育時間以外やったことないと聞いたのですが、これからも練習してがんばってください。

後私も学生でニコニコ動画に投稿してるので、ぜひみてください。BODYです。
ブログもよかったらみてくださいな。http://ameblo.jp/daita1987/day-20080925.html
from: BODY | 2008/09/29 2:17 PM
1ゲトの月窓deす!cherryさんの動画が脳内リピートエンドレスです!そして動画の伸び具合に少々ビビッて増す!しばらくは「静観飛行・・シラッ☆」と様子を見ようと思ったが・・・自重出来ませんでした!
ツツついに「月窓1ゲト伝説が・・・・」
これkらもがんがん応援して行きますkら
「ニコニコ」活動がんばりましょう!!!


Ps・少々風邪気味で熱がありますので、テンションの件・・・サーセンorz
from: 月窓 | 2008/09/29 3:04 PM
*モグさん

本人そんな世界観とか特殊に醸し出したわけじゃないんですけど不思議ですね(・д・;)

ゲーム好きですよww
新作買ったらクリアするまでテレビから離れないくらいに…ww
どの種類もSFCの頃が一番好きでしたね(`・ω・)
絞るのは厳しいですがあえていうならDQ5とFF6ですかね!!
最近は親切設計すぎて生易しくて物足りませんが…



*yoshiさん

良かったです(^ω^)
しろうも喜んでますww
これからも白さ強調ですねwww

アイアンマンはカッコよかったし見に行っても損はないかと思います♪



*気の人さん

嬉しいことの方が多いとひっかかることもあまり気にならなくなってくるタイプなので自分で助かってます(・∀・;)

匿名の世界は怖いですが嫌がらせをする方はなぜ見に来るのだろうってことだけが理解でしません(^ω^;)
本当に気持ち悪いとか見たくないって思ってるならまず再生はしないしブログチェックなんてありえないと思います
気にならないなら無視できるし、結局何か気になるので見てくださってるかと
そう考えるとあまり苦痛にならないですねww
アンチは居て当然ですし荒らすことを生き甲斐にしてる方がいるのならそれでいいかと思います
あまりに酷いと運営さんが処置してくれますしね

オスカー像www
たしかにwww



*まっすーさん

絡める部分はこの場だけですが毎日見てくださってる方、コメントして下さってる方などブログや動画を見て応援していただけてると実感できます(・ω・)
感謝の気持ちを忘れずに、ですね!!
ブログ始めて良かったです
一人じゃ今頃退散してたかもしれません;;
私は話題の中心にいるタイプじゃないのでなんだか違和感ですがww

コミュ見てるとなんか自分のじゃないように思えてくるwww



*カズダイさん

そうですよね、ニコニコ動画暦短いですがニコニコできるもの作れたことが一番喜ぶとこですよね!!
自己満といわれてもそうだと思うし自分が満足してない動画うpしたって意味ないですよね
踊り子さんに限らずみんなそうだと思ってます
違うかな;;
まだブログ開設してから1週間も経ってませんが常連さまが増えてきて嬉しいです(・ω・ )
コミュも今日見たら50オーバーでビックリしました!!



*makiさん

参加ありがとうございます♪
みなさん報告してくれるから嬉しすぐるww
ニコニコって言葉がいいですよね!!
関われてよかったというか…笑顔って大切ですもんね(`・ω・´)



*しーちゃんさん

ホアアアアアアアアwww
このセリフ好きですww

大百科、なんか厚かましい形で載せてもらってしまって申し訳ないです;;
でも喜ぶww

ゲーマーですよ!!
ゲームとか漫画とか無縁っぽいって言われるんですが保育園通ってた時からゲームと接点ありましたww
ので始めて触ったゲーム機はもちろんFCです(゜∀゜)
周りにゲームの話できる方少なかったので機会があれば語らいたい!!

みなさんのコメント読んでるとそう思ってくださってる方ばかりなので心にとめておきます!!
全動画ちゃんと楽しんで踊ってますよww



*BODYさん

はじめまして(^ω^)
BODYさんは弾いてみた投稿されていらっしゃるのですね♪
ブログの方もお邪魔させて頂きますね!!
ニコニコつながりでどうぞよろしくお願いします(・∀・)



*月窓さん

こんにちわ★
「静観飛行・・シラッ☆」ww
見てくださってるだけでも十分嬉しいですよ(´∀`)
動画の伸びはどう考えても皆様のお陰です;;
見て下さる方あっての動画ですので!!

ホント最近寒いですから気をつけないとですね;;
急に長袖のいる日が続いてきたので衣替え急いでしました!!
早く回復することを願ってます!!
from: Cherry | 2008/09/29 4:51 PM
お世辞抜きで可愛いねマジでw
それだけ〜w
これからも楽しみにしてるぞ><
個人的にはまた最初の衣装で頼むね〜
from: フリーダム♪ | 2008/09/29 5:37 PM
すみません。以前は皆が初めましてって書いてたので冗談のつもりで久しぶりなどと書いてしまい、とても混乱させてしまいまして。
もちろん知り合いじゃないので、気にしないで下さい!むしろ知り合いがいない☆

皆さんへコメントを返してる姿にとても感動しました。その心遣い本当に素晴らしいと思います。でも自分の負担にならないようにマイペースで頑張って下さいね!!
ではお体に気をつけて頑張って下さい。また楽しいかわいい踊りが見られるのを気長に期待して待ってます
from: 屋久島 | 2008/09/29 11:41 PM
*フリーダム♪さん

はじめまして(^ω^)
色々褒めて頂きありがとうございますw

ミク衣装はまた着る予定があるので少し先になると思いますが必ずうpします
それまでお付き合いください☆



*屋久島さん

あ、いえ、リアルの方とかたまにくるので本当の知り合いかと思いましたww
殿下とかそうですしねww

コメントって形は違うけどお手紙と一緒だと思うんです
それをくださるってことはやっぱりお返事をしないと!!
学校が始まってしまうとなかなか返す時間が限られてくるので前の日記のお返事などはできなくなるかもしれないですが自分ができることならしていきたいと思います♪

ただ今次作思案中ですのでお待ちください!!
from: Cherry | 2008/09/30 4:14 AM

Comment form









トラックバックURL :