素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年12月05日
081205_190116~000.jpg
急にコスプレがしたくなったので撮ってみた(゜∀゜)
なんの前触れもなく突発的にこういうことをします


ついでにらき☆すたの制服も着て満足です(´ω`)
部屋がものすごく寒くかったので少しだけ撮ってやめました;;
冬場のコスプレは辛いです



あ、前回モンハンの日記を書いたんですが写真に写ってる場所は私の部屋ではありません(^ω^)
そしてタバコは吸ってませんお♪
親がよく吸うので服に匂いがついてすごく嫌いなんです;;
食事中に吸われたらもうテンションだだ下がりです
自分が食べてなくても横で食べてる人がいるなら控えてほしいものです(´∀`;)
By Cherry | - | Time : 21:00 | CM : 30 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
メイド×ヌコやべぇー
かわぇー^^

なんのコスプレでも
似合ってる(*´д`*)
from: かつどおん | 2008/12/05 9:27 PM
今日の午後から急に寒くなったよね・・・。
何か前髪短くなって可愛らしくなってるw
チェリーさんもタバコが苦手なタイプか〜、タバコを吸うなとは言わないけど、せめてタバコを吸わない人の近くでは吸わないで欲しいですね・・・。
カラオケも好きだけど、タバコの臭いが染み付くのが嫌じゃな〜、全室禁煙のカラオケボックスがあれば良いのに。

なるほどあの部屋はチェリーさんの部屋ではないと、じゃあきっとあの部屋は・・・w
今日から寒くなるけど体調崩さないように気をつけてね〜。
from: モグ | 2008/12/05 9:58 PM
とりあえず今年のクリスマスは
サンタさんに頼もうと思います。


オレと黒ヌコが入れ替わりますよーに・と(笑
from: おぜ | 2008/12/05 10:40 PM
Oh!メイドよろしいな〜!
らきすたもUPして欲しいですね。
黒猫にチュなんてすると、しろうに焼きもち焼かれるぞ!
from: kensuke | 2008/12/06 12:23 AM
黒ネコになりたいわんっ
from: ますだ | 2008/12/06 1:39 AM
Be MYSELF 参戦希望
いかがでしょう?
from: kensuke | 2008/12/06 1:58 AM
ちきしょー可愛いぜ><
from: Cadd9 | 2008/12/06 6:55 AM
はい来た〜萌画!
おいらもらき☆すたアップしてほしかった…orz

食事時にタバコはたしかにガタ落ちと言うか駄々漏れって感じですね…愛煙家のイメージ悪くして欲しくないで御座いやする。。。
from: カズダイ | 2008/12/06 11:54 AM
お久しぶりです><。
やっとこれた・・・
パソコンが逝ってました('
from: 渚 | 2008/12/06 2:46 PM
く、くそぉ 完敗だよそのコスには^^

しかし寒いの〜これは全国的なのかな?
from: 小麦 | 2008/12/06 10:36 PM
(*=゚ω゚)=3ムハー



(*=゚ω゚)kissデスネkissナノデスネ。



(=゚ω゚)タイチョウニハキヲツケルンダニャ〜


from: ねこ太 | 2008/12/07 1:26 AM
煙草吸っててごめんなさい(´・ω・`)

いちおー人いるときは気をつかってるつもりなんです(´;ω;`)
from: 涼 | 2008/12/07 3:54 AM
コスプレ姿もっと見たいな
from: ボーイ | 2008/12/07 7:18 PM
タバコやめます(´ω`)y−~~
from: ぐっち∞ | 2008/12/07 9:34 PM
カワユス!!カワユス!!
チェリたんコスプレ似合いますなあ(゜ω゜)♪
何気にチェリたんの服装も俺好きですw

そして我が部屋にもついにストーブが!!
イヤッホォーイ\(^0^)/
from: ゆうすけ | 2008/12/08 9:48 AM
らきすたも見てみたいですぜ

俺もたばこ嫌いですね〜
だから飲み会とかもあまりいかんのです(何
from: つとむ | 2008/12/09 5:27 PM
まったく関係のないコメントで申し訳ないんですが
大事なお知らせがあるのでmixiのメッセージを確認してください><
from: 馬主@ウエンツ | 2008/12/18 3:18 AM
う〜ん…てか、
メリークリスマス!!
from: カズダイ | 2008/12/24 11:33 AM
チェリさn本当にお久しぶりです!
NOAHでそ。ちなみに改名しますた
これヵらは『IXA』で。(´∀`*)

パソ壊れとって全然見れませnした;

覚えてくりてたらまたょろしこw
from: IXA(元NOAH | 2008/12/26 4:41 PM
良いお年を
from: ボーイ | 2008/12/31 9:16 PM
あけおめ
from: ボーイ | 2009/01/03 10:13 AM
うはw
オイラも便乗〜
あ・け・お・め〜(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
学校忙しそうだけど、ガンバだぜよ〜
from: カズダイ | 2009/01/03 10:29 AM
あけおめ〜 (遅w
from: つとむ | 2009/01/06 1:08 AM
ハピバハピバヾ(´ω`=´ω`)ノ祝
誕生日おめでとう〜('-'*)
from: | 2009/02/05 8:17 PM
ちょっと遅くなったけどお誕生日おめでとうです

  <ハ>., -− <ハ>
  / l/ r  , ヘ i、
  | lノi ノ)ノヽ.)l
  | [ii]メ ゚ ヮ゚レ' |
  / ⊂L_) 〈〉(_」⊃
 ( /. く,_/i_iヽ> )
.  V    UU  V
from: ボーイ | 2009/02/08 6:17 AM
誕生日おめでと〜〜〜^^
from: | 2009/02/09 2:40 AM
元気ー?
復活希望!
from: ☆ | 2009/04/09 12:15 PM
好き
from: すげすげヴぉー!! | 2009/05/05 6:47 AM
大学の生活が楽しくなったからしゃぁないねw

また社会人なったらもどっといでw
from: 哲子 | 2009/05/09 5:56 PM
ブログ更新してほしいぜ;;
from: a | 2009/05/13 12:36 AM

Comment form









トラックバックURL :