素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年06月16日
ネット環境が切断されてから数ヵ月後に復活したのですが・・・放置しすぎてしまいました;;
最近また踊ってみたに復帰してみようかなぁ
なんて考えたりしています
今更ですかね??w
またミクの衣装着たくなってきたので(^ω^)
動画投稿した際はまた応援していただけると嬉しいです♪

相変わらずミクが大好きで部屋の一角にはミクグッズが20点以上もwww
そのうちここに載せますねw



もちろんしろうの画像も!!



By Cherry | *雑談 | Time : 01:38 | CM : 21 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2009/06/16 3:55 AM
ニコニコ超期待なんですが!!!
from: peron | 2009/06/16 4:10 AM
おお、お久しぶりですね。
お元気そうで何よりです!
新作期待しておりますね♪
from: TL糊 | 2009/06/16 11:51 AM
おひさしぶりだーw
wktkw

from: マダオ | 2009/06/16 3:41 PM
お帰りなさい♪
ミクの衣装を久しぶりに見れそうで嬉しいねー(^_^)
from: チビ熊 | 2009/06/16 7:05 PM
初コメです!

ずーっとまってましたー

期待しています!
from: KAO | 2009/06/16 9:34 PM
*peronさん

久しぶりということで動画の編集とかもがんばってみようかとおもいますw



*TL糊さん

すでに夏バテが始まってますw
まだ音楽すらなにも決めてない状況ですができるかぎり早くうpしたいと思ってます♪



*マダオさん

忘れられた存在だとばかり・・・
なんかもう感極まりですww



*チビ熊さん

あれからずっと髪伸ばしてたんですがショートの誘惑に負けて切ってしまいました←
今回もまたエクステで挑む予定ですwww



*KAOさん

いやぁ・・・素直に嬉しいですヾ(^ω^)
毎度のことゆるいんで軽めの期待でお願いしますww
from: Cherry | 2009/06/16 10:51 PM
うわ〜!!
もう二度と拝見できないかと
思ってました。
しかも偶然ブログ覗いたら更新されていて
びっくりです。
復帰作楽しみにしてます!
from: Uターン | 2009/06/17 1:11 AM
生きてたw
もしかしたらネット関係で危険な状況下に置かれたのかと察して、ずっと静観してたけど無事そうで良かったですw
動画期待して待ってますね〜。
あれから結構経ったから、しろう君かなり大きくなってるんじゃろか・・・。
from: モグ | 2009/06/17 3:20 AM
わお!チェリたん超おひさしぶり!(^ω^)

元気にしてたのかな?…ずっと更新無かったから心配だったけど、またこうしてブログ見れるなんてウレシスのぅ♪^^

踊り子復活もwktkで待ってますぜ。
ミクコスで踊ってくれるのなら、是非ミク曲を…w

ではでは、またねん☆
from: しーちゃん | 2009/06/17 3:58 AM
おおおおおおおお!!!!!
何かあったのではと心配してましたよ〜w
定期的に巡回しといてよかったwww
とりあえず復活おめ!!
from: さ | 2009/06/17 6:49 AM
おおおお!!!!!
復活、正座してお待ちしております!
from: Mitsu@まるP | 2009/06/17 12:30 PM
おかえりなさい

待ってました!
これからも頑張ってください。

応援してます。
from: ますます | 2009/06/17 8:41 PM
お(^ω^)ごぶさたです。

おかえりなさい*
from: うさ | 2009/06/17 11:35 PM
復活楽しみだ
待ってた甲斐があったかな
from: ボーイ | 2009/06/18 2:24 AM
はじめまして&おかえりなさい。
お待ちしておりました。
期待しております
^^
from: ダイン | 2009/06/18 8:58 PM
これは期待!

いつかコラボしたす^^
from: ぐみ | 2009/06/18 9:47 PM
いなかったときにみました! 
復活したのが楽しみでス がんばってください!
from: cou | 2009/06/19 10:49 PM
待ち焦がれてました!!!!
from: パトリシア | 2009/06/22 10:09 AM
おかえりー☆
from: なっつ | 2009/06/24 11:53 PM
お、お帰りなさいませ♪
新作気長に待ってますね(●ゝω・)ノ
from: ホシホシ☆ | 2009/06/29 2:37 PM

Comment form









トラックバックURL :