素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年06月26日

こんな時間に踊ってる私ってww


普通にめちゃくちゃ暑いんですけど(゜∀゜;)
横の部屋では親が寝てるというのにw
これ無事に覚えられるんだろうか(´Д`)



そもそも運動嫌いなのにがんばってるってどういうことだ・・・?
なにか色々間違ったかもしれないwww

By Cherry | *雑談 | Time : 04:36 | CM : 23 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
初コメです♪(^^

何時かはわからないけど、昨夜暑かったからね;
俺のように密かにチェリちゃの新作を心待ちにしてる輩も居るので、頑張ってちょ♪
from: たろん | 2009/06/26 8:38 AM
久しぶりに覗きにきたら更新されていて
とてもうれしいです!

新作wktkしながら待ってます!!
from: ぐっち∞ | 2009/06/26 5:20 PM
ありがとう!
俺のために頑張ってるんでしょ?違うの(´・ω・`)
from: チビ熊 | 2009/06/26 6:52 PM
暑さのせいで早朝からみwなwぎwっwてwきwたwんですね。わかります。
まったり新作待ってます!
from: さ | 2009/06/26 8:28 PM
わかります◎

夜中に何だか気になって部屋の掃除をしちゃうみたいな......


....違うか...(´・ω・`)
from: うさ | 2009/06/26 8:50 PM
おぉー!!
がんばってください。

wktkしながら待ってます♪
from: KAO | 2009/06/26 9:20 PM
お疲れ様。
頑張って下さい!
from: ますます | 2009/06/28 3:45 AM
Cherryさんお久しぶりです><
新作うpされるんですか!?
めっちゃ楽しみに待ってますねっ(´∀`)

あの、
私ブログをまた再開することにしたのですけど、
もし良ければリンク貼らせていただいても宜しいですか?><
from: こずえ | 2009/06/28 4:20 PM
近所迷惑にさえならなければ、いつ何しようが良いんでない?w
これを機会にぜひ運動好きになってくださいw
from: モグ | 2009/06/28 9:32 PM
踊ってる姿を想像して、
幸せな俺も
何か間違っているのでしょうか?←
from: よっしぃ | 2009/06/30 1:03 PM
さて、新作はまだかな
from: つとむ | 2009/07/01 10:35 PM
初コメです。
今さらながらブログの存在に気づきました(´・ω・`)ゴメンニ
3日に1回ぐらいウェスタンショーを見てますw笑
見て癒されています☆(ゝω・)v
これからはボチボチ拝見させてもらいますねっ!
(*´Д`)ノヨロシクニ
from: なごなご | 2009/07/03 3:45 AM
新作フラグですねw
わかります←
from: まだお | 2009/07/03 11:45 PM
ドンマイ
from: ボーイ | 2009/07/12 3:33 PM
初コメです。

久しぶりにブログ更新されてて嬉しいです。
初めて見た踊り子サンがcherryサンだったんで...w
新作期待してま♪
from: 眠 | 2009/07/18 9:03 AM
楽しみにしてます♪
from: 玉露 | 2009/07/18 11:33 AM
うわぁあああ!!!
久々に覗いたら更新されてるっ
でもまた放置されてるっぽぃw
気長に新作待ってますねぇ('-'*)
from: mikado | 2009/08/08 9:24 PM
ほらほら、放置してるから広告表示が生えてきちゃいましたよ。

Cherryさんのブログ、投稿頻度が区間快速みたいだ!www^^
from: kijitora | 2009/08/26 9:41 AM
死んでない??w

cherryがきっかけな俺にしてみりゃ新作求めます!
from: イレブン | 2009/11/24 5:51 PM
だいぶ更新されてないみたいだけど・・・。
ども、cherryさんに一目惚れな高校2年生です^^
マジでcherryさんの新作期待してます!
cherryさんマジかわええっすww
from: メタル専門ギタリスト | 2009/12/29 5:10 PM
よいお年を
from: ボーイ | 2009/12/31 9:08 AM
あけおめ
from: ボーイ | 2010/01/01 1:15 PM
誕生日おめでとうございます
from: ファンクラブ1号 | 2010/02/06 12:44 AM

Comment form









トラックバックURL :