素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年03月17日
ものすごく放置してたのに覗いてくれている方いたんですね(´;Д;`)
ごめんなさい!!
ありがとうございます!!(つД`)



そしてかなり前からmixiのIDとパスが絶望的にわからなくなりましたorz



親の昔の携帯でmixiIDとったからもう入れないっぽいです…
マイミク申請してくださったみなさま、本当に申し訳ありません!!





踊ってみたも新作匂わせておきながら放置。
ブログも放置。
全部が中途半端。


それでも応援してくださってる方に無礼すぎましたよね。
ブログだけでもアップしていこうかと思います。






とりあえず元気です!!
By Cherry | *雑談 | Time : 05:30 | CM : 7 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
Cherryたんキター!

こうして元気でいることの生存報告だけでも嬉しいものです
しろうさんにも会いたいニャ
踊ってみたは、そうですね、気が向いて踊ってくれたら、泣いて喜びますw
ではではー
from: ボーイ | 2010/03/17 8:38 AM
Cherryタソの生存を確認!!!
とりあえず安心しましたwww
自分のペースでブログなり何なりを更新してってくれる事に期待してますね〜!
from: 96 | 2010/03/17 9:30 AM
久しぶりにきてみたら今日更新されてる!
お元気そうでなによりです'`
たま〜にでもいいのでブログで生存報告してくれると嬉しいですね〜。
今でも「マリオキャラをイメージした衣装でウエスタンショーを踊ってみた」観てますw
気長に待ってますので頑張ってください〜。
from: ブーケット | 2010/03/17 1:19 PM
突然いなくなるから心配しましたよヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ、元気という言葉が書いてあるから許す!
mixiのほうは残念だけどマイミクから削除するね( ;∀;)
from: チビ熊 | 2010/03/18 2:55 AM
そーなんですかー。

生きててよかったです。

キタイしてますよー。
from: KAO | 2010/03/20 2:49 PM
ブログに初めてコメントします!


暇つぶしでいろいろ探してたら踊っている動画に出会いました>w<


マリオが一番楽しかったです☆
最近更新が復活してるみたいなんで新作期待して待ってます=ω=.
from: 楽羅 | 2010/03/23 11:27 PM
ん、更新されてる!
もうニコ動画に帰ってこないかと思いました(汗)!
ずっと応援してるんで頑張ってください♪

Cherryさんの動画、軽音部のメンバーにプッシュしまくっておきました♪www
from: メタル専門ギタリスト | 2010/03/25 5:29 PM

Comment form









トラックバックURL :