素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年03月27日
 最近PS3を入手しまして批判されているFF13をプレイ中です(・∀・)





ロープレ大好きなんで楽しんでます♪
FFよりDQ派なんですけどねw


噂通り今はほとんど一直線に進んでひたすら戦闘しているだけですww


女キャラが似たような顔と髪型ばっかで微妙だなぁ…
でもムービーは他のゲームよりズバ抜けて綺麗な気がする(^ω^)



今のところ持ってるその他ソフト↓





三國無双とかやったことないw
忍者外伝も敵バッサバッサ切る系です
モンハンはしてたんだけどこう…360度自由自在に動き回るのって結構苦手なんですw



って思ってたのはどうやら思い込みだったようでした(´∀`*)



忍者外伝面白いwww
1章ごとに時間と敵忍者の倒した数と使った技でスコアが決まるらしく
1回目は下忍(最低ランク)だったんですが
2回目は操作も慣れてサクサクいけたので超忍(最高ランク)でした←

購入者のレビュー読んでるとゲーム慣れしてないと操作難しいって書いてたんで
正直家庭用のハードはご無沙汰だった私にはドキドキものでしたw








もう敵忍者出るたびビクッってなったwww


テイルズもエンドオブエタニティもヴァルキュリアもしたいんで早く消化していきます!!(`・д・´)
By Cherry | *雑談 | Time : 05:09 | CM : 6 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
セーブしますか?→ムービー→セーブしますか?
こういう流れがあると記事で読んだが本当ならクソゲーの臭いがするなw
でっ…これはゲーム実況うpフラグ?
from: チビ熊 | 2010/03/27 12:33 PM
二度目のコメント。楽羅さんです>w<


PS3は楽羅さんも持ってますし、TOVは最高です!はやく積んでいるゲームをクリアして是非やって下さい=ω=.

最後に、個人的な考えですができれば次回の更新予定日などをつけてくれるとありがたいです!


それでは次の更新待っています
from: 楽羅 | 2010/03/27 2:26 PM
PS3いいですね!俺持ってないんで羨ましいです!

俺もRPGはドラクエ派です。
テリーは神ゲーだと思っています。

それでは!
from: メタル専門ギタリスト | 2010/03/27 2:47 PM
コレ見て思い出した。
そいや俺、北斗無双買ったんだった!
やべー、まだ買って3日しか経ってないのに忘れるトコだった・・・
って事で久々にゲームしますwww
from: 96 | 2010/03/28 3:23 AM
三度目のコメント、楽羅さんで〜す☆


同じ雑談に何回もコメントするのは良いのか分かりませんが、気にせずしちゃいます♪


その前に今回、何故、同じ雑談にコメントしたのかと言うことを説明させていただきます=ω=.


楽羅さんは今年から大学生になるのですが、cherryさんは大学生で年上ですから大学生活はどんなものか聞きたくなりましてコメントしました!


自己中ですいませんです><


………まぁ、これも聞きたいんですが本当は今、寮で生活している楽羅さんは現在寮で一人なので恐くなってコメントしています(正確には管理人のおじいさんが一人)・w・


よく知らない土地ですし、それになんか寮は不気味で必死に気を紛らしてます;


入学式まで一人なので恐いし泣きたいです;w;


長文失礼しました!
迷惑かけてすいませんでした!


少しだけ落ち着きました>w<
from: 楽羅 | 2010/03/29 1:31 AM
おっ(´・ω・`)

おかえりなさい!
from: うさ | 2010/03/30 7:39 PM

Comment form









トラックバックURL :