素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年04月02日
あったかくなってきたしそろそろお花見の時期かな?





なんだかんだで振り返ると一年ってあっという間ですよね
桜見てるとガンバローって気になってきます(´ω`*)
というわけで色々がんばってます


最近またコスプレに目覚めてきてしまってます
このまえエヴァのアスカとけいおんの澪やっちゃいましたwww

その後澪好きの友人に怒られましたごめんなさい



そういえばニコニコでけいおんの新キャラ釣り動画ありますが
公式に見えすぎて釣られてよかったですw
デビちゃん普通に可愛い



コメントちゃんと拝見させて頂いてます(^ω^)
前みたいにレスできていなくてごめんなさい;

ニコニコ投稿もほったらかしてしまっているんですよね(´・д・`)
いつうpするとかはまだ考えてないので気長に待ってて頂けると嬉しいです
By Cherry | *雑談 | Time : 14:48 | CM : 5 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
もう桜の季節なんですよねぇ〜・・・。
つい最近高校に入学したと思ったらもう今年から受験生・・・早いなぁ。

ちょ、Cherryさんのコスプレスゲー見たいです!

動画気長に待たせてもらいますね♪
がんばって!
from: メタル専門ギタリスト | 2010/04/02 3:19 PM
コメレスなどいらんのだよ!コスプレ写真さえあれば(・∀・)ニヤニヤ
前回の投稿からこれだけ時間がたっているのにCherry帰ってこないかなーと、ずっと待っていたので、今は新作を撮る意欲が有るということだけで満足してますよ。
1つ聞きたい・・・殿下は元気?
from: チビ熊 | 2010/04/02 8:53 PM
四度目のコメント楽羅さんです♪


あいあい♪了解しましたCherryさん>w<b

楽しみに待ってます!これからもブログ更新頑張って下さい!


コスプレどんどんして下さい>ω<
あ、あとコスプレ以外にもしろう君もよろしくお願いします☆


楽羅さんはネコ好きなのです♪


それに楽羅さんの家にいるネコはりんと言うメスなので、まるでFateの士郎と凜みたいで嬉しいです☆


サイコーですd=ω=.


それではまた♪
from: 楽羅 | 2010/04/02 9:25 PM
桜キレイだな〜。
北海道なんで、桜は早くてもGW位かなこっちはw

動画うpやブログとかは、ホント自分のペースでやればいいんですってばwww
from: 96 | 2010/04/03 12:29 AM
花より団子です^^
from: ボーイ | 2010/04/03 11:49 PM

Comment form









トラックバックURL :