素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年04月05日
※ネタバレじゃないんですけどFF13のムービーの一部を写した写メが貼っています 















ゲームしてたらシロウがひざの上に乗ってきた(・ω・)




動けんww


ゲームしたり携帯いじったりパソコン見てるとホント邪魔しにくるんだ。
いつもゴロゴロ寝てるだけなのになぜ?w

正座してたのでとてもとても足が痺れました(゜∀゜)


久しぶりのシロウ写メなのにぶれてるし顔見えんw
















というかFF13ものんびりして今やっと半分過ぎたくらいです。


















もうね、こういうショットとか出されるとホント色々集中できないwwwwwwwwwwww

リアルすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


文字あんま読んでなかったよ。
気になって仕方なかったw
これはスクエニの罠ですか?ww
女性の場合もちゃんと描写しt(ry

キャーとかいやんとかじゃなくて普通に集中できないwwwwwwwwww
By Cherry | *雑談 | Time : 15:17 | CM : 5 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
お久し振りのシロウさんキター!
これは動けないw
カワユスカワユス
from: ボーイ | 2010/04/05 6:27 PM
シロウ可愛いですね♪

ちょ、リアルっすねぇ〜w
多分スクエニの罠ですw
from: メタル専門ギタリスト | 2010/04/05 9:33 PM
五度目のコメント、楽羅さんです・w・


まずは一言、しろう君可愛いすぎ>w<b


ネコいるとたまにありますね♪
そろそろ出かけようと思ったら膝の上に乗ってそのままお休みとか=ω=.


用事がある時に限って近くによって寝ちゃうから抵抗出来ません♪

楽羅さんも久しぶりにりん(うちのネコ)と戯れたいです;ω;


FF頑張ってねcherryさん☆


それでは^^ノシ
from: 楽羅 | 2010/04/05 11:24 PM
久々にシロウ見たら、相変わらず驚きの白さで安心したwww
ぬこは膝に乗るからぬこなんです!!
from: 96 | 2010/04/08 8:10 PM
ブログ復帰されてたんですねー
おかえりなさい♪
月1で巡回していた僕が勝ち組です☆

驚きの白さにカンパイ!!笑
from: kuro | 2010/04/13 9:22 PM

Comment form









トラックバックURL :