素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年04月14日
これが




 






こうなって














こうなると


















ペイントとマウスのみでなwwwwwwwwwwww









友人の家で暇だったから描いたときの写メがでてきたので載せてみる(゜ω゜)

ちなみにこれは2回目であって1回目のときに描いた絵はデスクトップ画固定されています(゜ω゜)




もちろん友人のパソコンのデスクトップです(゜∀゜)
その子がウサビッチのプーチン好きなので人形持たせときましたww






半年以上も前に設定したのにまだこのままですw
By Cherry | *雑談 | Time : 04:10 | CM : 3 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
まさかのペイント職人wwwwwwwwwwww
所要時間どの位かかるんだろ??

コマネチの事も忘れないでやってくださいw
from: 96 | 2010/04/14 8:24 AM
六度目のコメント楽羅さんで〜す☆


絵うまいですね、cherryさん>w<b


マウスでそんなに書けるなんてうらやましいです><


楽羅さんも暇つぶしの絵を描きますが全然へたくそでダメです。w。


楽羅さんも画力ほしいです;w;


一回、全力でマウスで頑張って楽羅さんも書いてみます☆


それではcherryさんまたね♪
from: 楽羅 | 2010/04/14 8:33 AM
マウスでこれは凄いわ!
書いている姿を最初から最後まで録画してうpというのもアリだよ(笑)
from: チビ熊 | 2010/04/14 9:46 PM

Comment form









トラックバックURL :