素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年04月15日
ヒーターを一人(匹?)占めするのがあたりまえ。




こんにちは、シロウです(`・ω・´)ニャ


 


ヒーターの風を塞ぐのが基本体制です。
ヒーターは僕のもの。
ヒーターってすばらしい!!



ヒーターを占領してるとチェリーたんに胴体を押されます。
僕は温風から除外されるわけです。
ですが僕はめげずに元居た場所に戻ります。

でもチェリーたんも温風にあたりたいんだろうなとぬこながらに空気を読んだ僕は1/5程度チェリーたんの分を残しといてあげました。
これで僕たちは仲良しこよしです。







でも最近暖かくなってきたのでチェリーたんはなかなかヒーターをつけてくれません。
しかたないので僕は布団の中でぬくぬくしています。






あ、鼻の前に毛が一本あるけど鼻毛じゃないよ。
これは僕の抜け毛さ。
毛の生え変わりでチェリーたんの布団が毛まみれなんだ。
毎日コロコロしても毛がなくならないってチェリーたん怒ってた。


毛が抜けることは仕方ないことだけどぬことして謝っておくよ。









毛散らかしてサーセンwwww
By Cherry | *雑談 | Time : 03:21 | CM : 6 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
ぬこきたぁぁぁぁ(ノ*゜▽゜*)ノ

1/5も場所を分けてあげるなんてなんて優しいぬこさんだぁww
お布団でぬくぬく気持ちいいですよね。
きっと、抜け毛をコロコロでとるのもチェリーさんの楽しみだからあまり気にしなくてもいいと思うお(⌒▽⌒)

あ、はじめましてmacsimといいます。
踊ってみた厨です(;^_^ A
しばらく前からブログ再開されてたのは気付いてたんですがおとなしくしていました。
もし、また気が向いたら踊ってみて欲しいなぁって思ってます。
よろしくです(゜゜)(。。)ペコリ
from: macsim | 2010/04/15 8:59 AM
七度目のコメント楽羅さんです♪


しろう君優しいですね〜=ω=.


楽羅さんの家のネコはコタツ派ですから一緒にコタツに潜って寝ています>w<


なのでかなりウザがられます;w;


しろう君、cherryさん貴方達の関係が羨ましいです♪


それではまたね、しろう君♪


あと、cherryさんコロコロ頑張って下さいね>ω<b
from: 楽羅 | 2010/04/15 11:19 AM
ウチの10歳の猫はコタツの中でおしっこ漏らすよ(∩´∀`)∩ワーイ
15歳の母猫は毛を自分の口を使って抜きまくってハゲてるよ(∩´∀`)∩ワーイ
from: チビ熊 | 2010/04/15 8:17 PM
しろうさーん!
from: ボーイ | 2010/04/15 9:27 PM
何の気なしに着てみたら復活してる━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

しろうたんもちぇりーたんも久々だね〜w

動画うpもまってるw
from: つとむ | 2010/04/17 6:41 PM
相変わらず驚きの白さwww
ブログも書けるだなんて・・・あれ?
from: 96 | 2010/04/17 7:57 PM

Comment form









トラックバックURL :