素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年04月21日
こないだタピオカ食べたくてお店行ったんだけど
友達が頼んでたフローズンのタピオカがものすごくキモかったです。






タピオカ浮いてんじゃんよwwwww





最初は食わず嫌いで食べなかったタピオカ。
だって見た目がカ○ルの卵みたいなんだもの←多分禁句と思われる
でも本場のん食べたら美味しいね!!(・∀・)
コンビニのんとか比じゃない!!
もうコンビニのは飲めないしアレはタピオカじゃない!!


本場のは白玉を小さくしたような感じで結構お腹いっぱいになる(´∀`*)
もうトリコです。


決まってキャラメルミルクを頼んでしまいます。
スタバでもキャラメルフラペチーノ頼んでしまいます。



キャラメルにハズレはない気がする!!(`・ω・´)
そしてお酒のピーチ系もハズレはない!!




みなさんは『これは絶対ハズレなし』っていうもの知ってますか?
By Cherry | *雑談 | Time : 00:38 | CM : 2 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
Cherryの絶対領域はハズレなし( ̄ー ̄)ニヤリ
写真のタピオカがうさぎのう○こに見えたw
from: チビ熊 | 2010/04/21 1:54 AM
八度目のコメント楽羅さんでございます♪


タピオカっていうの初めて楽羅さんはしりましたよ!
すごくグロいですね^^;


楽羅さんも食わず嫌いなのでかなり好き嫌いがあるんですよ・w・


野菜系はほとんどだめですね。中でも一番ダメなのはトマトです・Д・オエ


思い出すだけでもきついです;w;


さてさて、そろそろcherryさんの質問に答えるとします!


「これは絶対はずれはない!」というものですか・・・


いざ聞かれるとわからないものです。w。


・・・うーん、とそうですね、とにかくどんなものでも砂糖を大量にぶち込めば美味いです!!


・・・すいません、ついめちゃくちゃな発言をしてしまいましたorz


楽羅さんは甘党なので、甘ければ正直なんでもいいです>w<b


もう角砂糖とか余裕でパクパク何個もたべれます♪


・・・さて、まじめに質問に答えます。
cherryさんがいったのとにていますが、お酒はピーチ系ははずれはありません。なので、焼酎に普通のピーチジュースとかグレープとかでわるとかなり焼酎が美味しくなります>ω<


てか、もはやあれはジュースです=ω=.


・・・え?なんで未成年の楽羅さんがそんなお酒のこと知ってるかって?


ハハッハハッハハハッハハ☆


想像にお任せしますよ♪


それではcherryさんまたねノシ


あ、あとしろう君にもよろしくと伝えといてくださいね☆


それではノシ
from: 楽羅 | 2010/04/21 10:46 AM

Comment form









トラックバックURL :