素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年04月25日
 なくした。

シロウの画像なくなったorz
しろうが我が家に来た時からの写真が入ってたのに・・・。
思い出の写メもなくなった。
結構写メ使うから画像むっちゃあったのに。



店出てスグ気づいたから探しに行ったのにすでになかったという。。。
パチッった奴ホンマ許せん!!(`Д´#)







というか普通にヘコんでます。







もう二度と連絡取れない人もいるし個人情報でなにかされてないか不安でしょうがない↓
遠隔でロックかけてもらいにショップ行ったけど圏外か電源オフでできなかったし(´;ω;`)

明日落としたお店にもっかい連絡入れてなかったら誰かが持ち帰ったかもうその辺に捨てられたかが確実かな・・・。
再度GPSで探してもらって店以外の場所で反応したら解約シマス。
スグに止めたから料金が色々課金されたりとかはないと思うけど(・д・`)
まだ1年くらいしか使ってないのに・・・。


すっごく気に入ってたし2年契約で端末代を12ヶ月払いにしてたから今月でやっと支払い終わって、次の携帯代5千くらい安くなる〜とか喜んでたのにー!!(つД`)ウワーン
しかも更新月以外での解約だから1万とられるし!!
踏んだり蹴ったりおおおお!!!!!!







もうヤだ(´;д;`)
By Cherry | *雑談 | Time : 03:37 | CM : 6 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
思い出の写真や二度と連絡の取れない人がいるとか・・・ツライな(´;ω;`)
こうなってからデータの外部保存は大事だと気付かされるわ。
悪用されていないことを願っています。
( ゚Д゚)ノ⌒エ奉納┃Cherryたんに今回の不幸よりも大きな幸せが訪れますように。
from: チビ熊 | 2010/04/25 6:28 AM
九度目のコメント・・・・っていてる場合じゃないですね^^;


しろう君の成長していった思い出の記録がなくなって残念です;w;


その上連絡とれない人もいるし、契約料で一万もとられるって、ついてないですねcherryさん;w;


楽羅さんの知り合いにもそういうことありました。ファミレスいって、店を出て家に戻ってから失くしたことに気づいて店に戻ってもなくて、必死に自分の携帯に電話掛けていたら、親切にも拾ってくれた人がいて近くの場所まで来てくれたみたいです。


cherryさんも携帯が繋がったら電話してみるのもいいかもしれませんよ?^^


楽羅さん的にはそこから始まる運命的な出会いを期待しています>w<b


もしそんなことになったら教えてくださいね?全力で爆笑します>ω<


嫌なことを忘れられるくらい楽しいイベントがおこりますよう、楽羅さんは心から願っておりますよ=ω=.


それではcheryyさん今度は元気いぱっいになってから会いましょうね♪


バイニー☆
from: 楽羅 | 2010/04/25 10:53 AM
シロウさんの思い出の写真を失ったのは悲しいね
でもこれからまたたくさんの思い出を作っていきしょう
from: ボーイ | 2010/04/25 3:05 PM
久しぶりです?ブログ再開したんですね?

携帯見つかりましたか?
まだなら、警察に行って確かめるのも手かと思いますよ?

もう、届いてあるかもしれないし、例え届いてなくても、遺失届を出しておけば、誰かが見つけて警察に届けてくれれば、連絡きますから?

from: りゅう | 2010/04/28 12:20 AM
あ〜〜〜〜〜復活してるヾ(≧∇≦*)ゝ
おかえりー(^-^)
携帯はへこむね(ノ_・。)
どんまい
from: そら | 2010/04/28 11:30 AM
パンパカパーン☆


なんとついに十度目のコメントいきました、楽羅さんです♪


いやいや、長かったような短かったような、不思議な感じですよ。cheryyさんは
どうですかね?


このブログと出会ってもう二ヶ月も経ちましたよ・w・


・・・よく振り返ってみると短く感じますね^^;


さてさて!
そろそろ本題にはいりますか>w<


今回コメントした理由なんですが、最近cherryさんの更新がなく暇なのでコメントしに来ました>ω<


cherryさんのブログなので自由に更新すればいいのですが、我慢できないのです!


図々しいことは承知です。迷惑だと思ったらいってください、すぐにやめますから!


・・・さて、それではコメントさせていただきます♪


楽羅さんはゴールデンウィークに地元に帰り、久しぶりの友達や家族と再会してきました>w<b


とても楽しかったのですが、一つ悲しかったこともありました。それは、家にいるネコのりんちゃんが全然なついてくれませんでした;w;

久しぶりなので楽羅さんのことを忘れたのかもしれません。w。


なんとか帰る日の前くらいには少しなつきましたが、超ショックでしたよ;w;


chreeyさんはゴールデンウィークに楽しかったこと、もしくは悲しかったことはありませんでしたか?


それでは今日はこの辺でー☆


from: 楽羅 | 2010/05/11 11:23 PM

Comment form









トラックバックURL :