素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年05月17日
 真・三國無双マルチレイド2に夢中でブログ放置してましたwサーセンww

小喬カワユス(´ω`*)ムハー






ところで私はカラオケが大好きなんですが、最近レパートリーがなくなってきました。
正確にはアニソン歌いすぎて毎回同じ曲になるw
今はクエイサーの新OPにハマってます(`・ω・´)




そして先週金曜に久しぶりにコスプレでプリクラ撮りました。
ミクと言えばSEGA。
SEGAといえばコスプリ。


私はもちろん猫耳メイドをセレクト。
殿下は初コスプレでゴスロリをセレクト。



なんの恥じらいもなかったさwww







そしてそして、残念ながらGWは遊ぶ暇なんてなかったのです(´・ω・`)
だから今遊ぶw
でもPSPとかパソコンとか携帯いじってるとしろうがスグ邪魔しにくるんだな。

毎日これでもかってくらい構ってるのにまだ足りないとか・・・

ちょっとはぬこらしくツンとしてみたらどうなんだおい。
そんな目で見られたら無視なんてできないじゃまいか。






というか私は思いっきり動物に喋りかけてしまうんだけど、それっておかしい??
By Cherry | *雑談 | Time : 22:28 | CM : 4 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
猫に話しかけるのはオレにとっては常識だよ
意味無く同意を求めたりするよw

コス(;´Д`)ハァハァ 殿下ぁぁぁ懐かしす( ;∀;)

Cherryたんの生存確認のためにツイッター始める事を希望
おはよう、おやすみの挨拶だけでいいから・・・
from: チビ熊 | 2010/05/18 12:50 AM
十一度目のコメントの、ラ・ク・ラさんです>w<


お久しぶりですcherryさん♪


GW遊べなくて残念でしたね。w。
今から精一杯遊んで下さい>w<


楽羅さんも遊びたいです;w;


楽羅さんはPSPは持っていますが三国無双はやりませんね^^;

今は音ゲーのポップンをしています♪


やはり音ゲーは難しくてかなり苦戦しています・w・


cherryさんはカラオケ好きみたいですが、楽羅さんはカラオケは嫌いです。


だってオンチですから!!(笑)


楽羅さんは見た目、歌が上手そうに見えるみたいですが、超オンチなので回りから意外な目で見られるので苦手なんですよ^^;


歌上手い人が羨ましいです;w;


cherryさんは歌が上手くていいですね!
それにコスプレもきっと似合ってるんでしょう!


ネコ耳メイドって………ネコ耳メイドってサイコーです>ω<b


楽羅さんはメイド服とゴスロリ大好きです♪殿下さん、ナイスチョイスです☆


最後にcherryさん、しろう君に話しかけるのは普通ですよ。


楽羅さんもりんやノラネコに話しかけるますから♪


それではcherryさん、また☆
from: 楽羅 | 2010/05/18 12:17 PM
わぉ?久しぶりの更新ですね?
コスプリ…すごぃぉ…何かまとまりのないコメですいません(笑)
from: サリー(TOMOKiX) | 2010/05/18 11:35 PM
Cherryちゃんはイメージと違ってなかなかのゲーマーなのね
from: ボーイ | 2010/05/20 7:24 PM

Comment form









トラックバックURL :