素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年05月24日
お昼にお弁当作るとすごく安いよね(・д・;)
いっつも500円も買わないし・・・って買って済ませてたんだけど比じゃないww


お父さんの分も一緒に作ってるんだが1ヶ月二人で4000円くらいで済む(゜Д゜;)
(米代は抜いて)
お茶も持参。





だが夜遅くまで遊んだりめんどくさくなった日は次の日持っていかない←






というかそもそもホントに面倒くさがりなので1ヶ月分のおかずをまとめて作って前日に弁当に詰めるようにしてまつ(`・д・´)キリッ
冷凍保存できるおかずを飽きないように十数種類作ってバランスよくセレクトして詰めるだけ。
冷凍食品は割高なんで買わないですw

ただ冷凍できるやつとなるとレパートリーも限られてくるからなかなかメニューに困る(´・ω・`)
私は卵焼きが欲しい派です。
卵大好きだ!!
お父さんはウィンナーがあれば他はどうでもいいらしいです。
リアルに米とウィンナーだけ持たせてやろうか。



というか人の分ってどれくらい食べるかわからないから量の調節がむずかしいぜ・・・
By Cherry | *雑談 | Time : 23:58 | CM : 10 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
十二度目のコメント楽羅さんで〜す☆


そうなんですよcherryさん!
昼飯は自分で作ったほうがかなり安くなりますよ>w<


楽羅さんも料理して節約したいんですが、生憎、楽羅さんは寮なので料理できませんのです;w;


・・・まあ、料理できたとしても楽羅さんは料理したことありません・w・


大学生になったら料理覚えたかったんですけど残念です;w;


・・・まあ、楽羅さんは面倒くさがりなので絶対に長続きしませんがね♪


なんやねんそれって感じですよね(笑)


それにしてもcherryさんは料理できるだけでなく父親のぶんまで料理するなんてすごいですね!その上バランスまで考えてるなんてまるで主婦ですね♪


楽羅さんにはとうていできませんよ。w。


楽羅さんが父親になったらcherryさんみたいな娘が良いですよ♪
卵大好きですよ。特にsくランブルエッグがすきです>w<b


娘の手料理かぁ・・・。ちょっと想像できません^^;


ここで話は変わりますがcherryさん。貴女にお願い事があるんですが良いでしょうか?


お願い事とはですね、cherryさんのこのブログの過去の記事を見たんですがcherryさんはネットでアクセサリーショップをやっているみたいですが、今もやっていますでしょうか?もしやっているのであればそのサイトを教えてほしいです。普通に可愛くて欲しくなってしまいました。報告は次のブログ更新の時でいいです。もし答えたくなければ反応しなくて大丈夫です。それではご検討よろしくお願いします。


・・・ふぅ、普通に長文つかれちゃいました(笑)


今日は長文を書いたのでこれで今日は最後にしておきます!

cherryさんは人の食べる量がどれくらいかわからないと、困っているみたいなんでここは楽羅さんのアドバイスをしましょう♪


普通の一般男性なら、cherryさんが多いと思った量を出せば問題ないですよ☆ ちなみに楽羅さんは小食なのであまり食べません。


それでは楽羅さんはcherryさんにアドバイスをできて満足げに帰ります♪


またね>w<ノシ
from: 楽羅 | 2010/05/25 1:16 AM
料理のできる女は魅力的だ!
cherryが作るニコ厨向け弁当発売決定w
売り場は大阪プロレスの試合会場です(・∀・)
from: チビ熊 | 2010/05/25 2:36 AM
やりくり上手なCherryたん
いいお嫁さんになるっすなあ
from: ボーイ | 2010/05/25 8:27 PM
ひっさびさに覗いたら更新されてるw
とゆーことでちょくちょく覗きにきますお(*゚∀゚ノ)ノ
from: カズキ | 2010/05/27 12:59 AM
十三度目のコメ、楽羅さんです☆


お久しぶりですcherryさん♪暇なので来ちゃいましたよ^^


昨日の夜に友達と近くをドライブしました!メチャ楽しかたヨ(笑)


けど途中で山に登った時は恐かったです。w。


辺りは真っ暗でオバケがでるかと思いました・w・


山の頂上まで行ったときはヤバいです!


夜景が超キレイです>ω<
感動しましたCherryさん;w;


やっぱり夜は楽しいですね♪


Cherryさんは朝と昼と夜どちらが好きです?あと、cherryさんはオバケ苦手ですか?


楽羅さんはオバケ苦手ですけど興味あります☆



それではこのへんで終ります。


バイバイCherryさんノシ
from: 楽羅 | 2010/06/17 12:36 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://vjbupxa.uto.sirusiru.net/
from: ぱいちんマン | 2010/07/05 1:54 AM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://h35d01i.rkc.proteinwater.info/
from: ピッグマン | 2010/07/17 5:11 PM
どーもー☆
楽羅さんです☆♪

お久しぶりですcherryさん>w</


約三ヶ月ぶりのコメントです。懐かしいですww


ブログの更新は自由なのですが、更新してほしいです><
若干荒らされてますが、気にしないでください!!
楽羅さんはcherryさんのブログが面白くて、楽しくて、見ていますww

いきなりこんなコメントをして申し訳ありませんです!

ではでは、cherryさんが復活してくれることを願って待ってますww
from: 楽羅 | 2010/09/02 10:12 PM
Cherryちゃーん
よいお年をー
from: ボーイ | 2010/12/31 9:57 AM
更新マダー?
from: (・ω・`) | 2011/03/29 12:43 PM

Comment form









トラックバックURL :