素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2011年11月25日
最近布団から全然出れなくて大変困ってます


この前したいキャラがあったのでピンクのウィッグ買った(^ω^)
ので自前のメイド服と合わせてみたw




宅コス派のCherryです
いや、コスイベ参加してみたいけど一緒に行ける人がいない←
来月イベント初参加なわけだが楽しみすぎるっ
レイヤーさんとか仲良くなれたらいいなぁ(´ω`*)ムフフ



というか前回の日記にコメついてて普通にビックリしたw
覚えててくれてありがとうございますっっ

なかなか練習時間作れなくてかれこれ1ヶ月経ってますが地道にがんばってます
ので気長にお待ちくだしあー!
By Cherry | *雑談 | Time : 23:03 | CM : 1 | TB : 0
2011年11月25日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
更新キター!!
コスプレ姿カワイイです//
イベントの練習って大変そう(汗)
練習優先でがんばってください!
from: 楽羅 | 2011/11/26 1:31 PM

Comment form









トラックバックURL :