素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年03月27日
 最近PS3を入手しまして批判されているFF13をプレイ中です(・∀・)





ロープレ大好きなんで楽しんでます♪
FFよりDQ派なんですけどねw


噂通り今はほとんど一直線に進んでひたすら戦闘しているだけですww


女キャラが似たような顔と髪型ばっかで微妙だなぁ…
でもムービーは他のゲームよりズバ抜けて綺麗な気がする(^ω^)



今のところ持ってるその他ソフト↓





三國無双とかやったことないw
忍者外伝も敵バッサバッサ切る系です
モンハンはしてたんだけどこう…360度自由自在に動き回るのって結構苦手なんですw



って思ってたのはどうやら思い込みだったようでした(´∀`*)



忍者外伝面白いwww
1章ごとに時間と敵忍者の倒した数と使った技でスコアが決まるらしく
1回目は下忍(最低ランク)だったんですが
2回目は操作も慣れてサクサクいけたので超忍(最高ランク)でした←

購入者のレビュー読んでるとゲーム慣れしてないと操作難しいって書いてたんで
正直家庭用のハードはご無沙汰だった私にはドキドキものでしたw








もう敵忍者出るたびビクッってなったwww


テイルズもエンドオブエタニティもヴァルキュリアもしたいんで早く消化していきます!!(`・д・´)
By Cherry | *雑談 | Time : 05:09 | CM : 6 | TB : 0
2010年03月17日
ものすごく放置してたのに覗いてくれている方いたんですね(´;Д;`)
ごめんなさい!!
ありがとうございます!!(つД`)



そしてかなり前からmixiのIDとパスが絶望的にわからなくなりましたorz



親の昔の携帯でmixiIDとったからもう入れないっぽいです…
マイミク申請してくださったみなさま、本当に申し訳ありません!!





踊ってみたも新作匂わせておきながら放置。
ブログも放置。
全部が中途半端。


それでも応援してくださってる方に無礼すぎましたよね。
ブログだけでもアップしていこうかと思います。






とりあえず元気です!!
By Cherry | *雑談 | Time : 05:30 | CM : 7 | TB : 0
2009年06月26日

こんな時間に踊ってる私ってww


普通にめちゃくちゃ暑いんですけど(゜∀゜;)
横の部屋では親が寝てるというのにw
これ無事に覚えられるんだろうか(´Д`)



そもそも運動嫌いなのにがんばってるってどういうことだ・・・?
なにか色々間違ったかもしれないwww

By Cherry | *雑談 | Time : 04:36 | CM : 23 | TB : 0
2009年06月16日
ネット環境が切断されてから数ヵ月後に復活したのですが・・・放置しすぎてしまいました;;
最近また踊ってみたに復帰してみようかなぁ
なんて考えたりしています
今更ですかね??w
またミクの衣装着たくなってきたので(^ω^)
動画投稿した際はまた応援していただけると嬉しいです♪

相変わらずミクが大好きで部屋の一角にはミクグッズが20点以上もwww
そのうちここに載せますねw



もちろんしろうの画像も!!



By Cherry | *雑談 | Time : 01:38 | CM : 21 | TB : 0
2008年12月05日
081205_190116~000.jpg
急にコスプレがしたくなったので撮ってみた(゜∀゜)
なんの前触れもなく突発的にこういうことをします


ついでにらき☆すたの制服も着て満足です(´ω`)
部屋がものすごく寒くかったので少しだけ撮ってやめました;;
冬場のコスプレは辛いです



あ、前回モンハンの日記を書いたんですが写真に写ってる場所は私の部屋ではありません(^ω^)
そしてタバコは吸ってませんお♪
親がよく吸うので服に匂いがついてすごく嫌いなんです;;
食事中に吸われたらもうテンションだだ下がりです
自分が食べてなくても横で食べてる人がいるなら控えてほしいものです(´∀`;)
By Cherry | - | Time : 21:00 | CM : 30 | TB : 0
2008年12月02日
08-12-02_003~001.jpg
ヲタ机ww


きたねぇwww



真ん中らへんのデカいのはエイリアンです(・∀・)
この部屋はフィギュアで埋まってますw



目の充血治ってないのにモンハンが止まらないwwww
By Cherry | - | Time : 23:51 | CM : 12 | TB : 0
2008年11月27日
08-08-25_001~001.jpg
部屋にミクがきてからミクミクにされているので大変幸せです(´ω`*)

携帯本体に残ってた画像をチェックしていたらミク衣装作る前のなんちゃってミクコス(ゴスロリパンクVer)が出てきましたw
この時猛烈にミクコスしたくて髪型とヘッドホンだけ真似てました


この数日後にミク衣装作ったんですお♪

行動力あったなぁと思いますw


そういえばCherryじゃない方のmixiにはコスプレ画像がわりと載ってます(゜∀゜)

見直すと痛いww
By Cherry | - | Time : 11:50 | CM : 18 | TB : 0
2008年11月26日
08-11-26_002~001.jpg
昨日ゲーセンでミクの時計ゲトしましたぁ!!ヾ(゜∀゜*)
このデザインが一番可愛かったんですがディスプレィ用しかなかったのでそれを貰ってきました♪

部屋に時計がなくてずっと欲しかったのでウハウハですww





ミク可愛いぉぉぉおお!!




久しぶりにミク衣装着たくなりました(^ω^)
しかし髪の長さが足りないw
昨日エクステつける下準備として髪切って染めたんですが思ったよりこの髪型を気に入ってしまってエクステつけるかすごく悩んでます;;
長さはそのままですが結構すいたので少しボーイッシュな感じになった気が…
By Cherry | - | Time : 15:11 | CM : 10 | TB : 0
2008年11月22日
最強パレパレードが頭から離れないww
振り付けまで脳内に流れる始末w


なぜwww




あ、目は薬と点眼で地道に治してるんで入院とかの心配は大丈夫ですおヾ(゜∀゜)
目はホント一生モノだから大切にしないと怖いです





しかしDSクロノトリガーほしい(´Д`;)
スーファミで何周プレイしまくったことか…
ストーリーなんて事細かに一から十まで言えますおww
誰がなんと言おうとルッカ派です(`・ω・´)
By Cherry | - | Time : 23:34 | CM : 17 | TB : 0
2008年11月21日
徐々に不安な感じにさせてしまったようですね(・д・;)
心配おかけしてすみません;;

ホント最近ついてなくて…

目の方を医者に言われた通りにしてきたんですがコンタクトはめたらまた充血と涙がでてきてしまって振り出しに戻ってしまいました(´・ω・`)

最近はずっとメガネっ子生活送ってます←


そしてパソコンまで壊れてしまって
今修理中なんですorz
mixiはパソコンでログインしてるので承認待ちやメッセくれた方はもう少し待って下さるとありがたいです(´;ω;`)


最後に昨日はメモリーカード2年分の思い出写メが急に消えました
もう今月を文字に表すならorzがベストなくらいいいことない続きで(´∀`;)
でも体調の方は健康維持してますので大丈夫です!!



またブログも毎日更新していきますお!!(`・ω・´)
パソコン帰ってくるまでコメレス待って下さい;;
By Cherry | - | Time : 12:59 | CM : 16 | TB : 0