素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2011年11月25日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年03月17日
ものすごく放置してたのに覗いてくれている方いたんですね(´;Д;`)
ごめんなさい!!
ありがとうございます!!(つД`)



そしてかなり前からmixiのIDとパスが絶望的にわからなくなりましたorz



親の昔の携帯でmixiIDとったからもう入れないっぽいです…
マイミク申請してくださったみなさま、本当に申し訳ありません!!





踊ってみたも新作匂わせておきながら放置。
ブログも放置。
全部が中途半端。


それでも応援してくださってる方に無礼すぎましたよね。
ブログだけでもアップしていこうかと思います。






とりあえず元気です!!
By Cherry | *雑談 | Time : 05:30 | CM : 7 | TB : 0
2009年06月26日

こんな時間に踊ってる私ってww


普通にめちゃくちゃ暑いんですけど(゜∀゜;)
横の部屋では親が寝てるというのにw
これ無事に覚えられるんだろうか(´Д`)



そもそも運動嫌いなのにがんばってるってどういうことだ・・・?
なにか色々間違ったかもしれないwww

By Cherry | *雑談 | Time : 04:36 | CM : 23 | TB : 0
2009年06月16日
ネット環境が切断されてから数ヵ月後に復活したのですが・・・放置しすぎてしまいました;;
最近また踊ってみたに復帰してみようかなぁ
なんて考えたりしています
今更ですかね??w
またミクの衣装着たくなってきたので(^ω^)
動画投稿した際はまた応援していただけると嬉しいです♪

相変わらずミクが大好きで部屋の一角にはミクグッズが20点以上もwww
そのうちここに載せますねw



もちろんしろうの画像も!!



By Cherry | *雑談 | Time : 01:38 | CM : 21 | TB : 0
2008年11月04日
お久しぶりです
忘れられてそうだww

ちょっと目が炎症起こしちゃってえらいことになってしまっています(´・ω・`)




おかげでバランスがとれなくて何もしないでおとなしくひきこもっています;;
片目で作業すると疲れるし本当に何もできない・・・
遠近がわからず財布に札を直すのですらミスってる始末ww
裸眼じゃほとんど何も見えないので眼科行くまでが一番怖かったです(`Д´;)
レーシックしたいなぁ

目を使う仕事なので完治するまでバイトもすべてお休み
今週に限って飲み会やらバイトやらがすし詰め状態だったのでものすごくやるせない気持ちです
By Cherry | *雑談 | Time : 13:29 | CM : 40 | TB : 0
2008年10月26日
さっきまで前のバイト先の人+辞めた人で集まってご飯食べてました(・∀・)
久しぶりで楽しかったです♪


でももっと楽しかったのがその後拉致られたことですねww






2次会はドライブでしたwwww






とりあえず真夜中にユニバーサル行ってきましたお(゜ω゜)
証拠写真↓



誰もいない貸切状態www
今はハロウィンなんで装飾に気合が!

去年の冬も飲み会後に拉致られて(しかも同じ人に)ここに連れてこられたことを思い出しました
そのときは雪が少し積もってて地面が凍ってて全員滑っておもしろかったですw
なつかしいいいい

これでドライブ終わりかな?と思ったらそのまま大阪港に移動ししばらく滞在してました(゜∀゜)
潮風とともにゴミ臭さが漂ってきました

そして奈良で夜景を見て先ほど家に帰ってきたわけなんです
まさか3箇所も移動するとは思わなかったww
帰りは家まで送ってもらったというVIP扱い
こういう突発イベントはなかなか体験しないので楽しかったですww



でもさすがにこの時期ミニスカで夜風は寒かったお(´・д・;)
By Cherry | *雑談 | Time : 04:39 | CM : 19 | TB : 0
2008年10月24日
昨日入手!(゜∀゜)





え、今更?とかいわない

これでいつでもアニソンが聴けるwwwww
これもうエリクサーなみの効力ね


どうも私のイメージカラーがピンクと紫と赤チェックと白黒ボーダーらしいのでこの色にしました
そういえば昨日もショッピングしたって書いたけど殿下とショッピングした時は入る店ごとに毎回赤チェックのミニスカをすすめられました
いくらイメージだからってそんなにゴリ押しするなww
というかすでに2着持ってるからもういらないwww
あ、でもフリルタイプのはないからほしかったかも


今までオーディオ持ってたけど急にデータ吹っ飛んで初期設定から始めないと使えなかったんですお(´・ω・`)
しかも日本語設定なかったんで全部英語でホントわかりづらくて放置してたんです
説明書もどこ直したか覚えていないww

それは5GBなんですが今回のは8GB!
2000曲くらい入るらしいwww
絶対そんなに入れないww



今日は朝から入れる曲リストアップしてたんですが200曲くらい書き出したところでやめました←



これからこのリストの曲落とすのだと考えるだけで・・・orz
アニソン以外の好きなバンドや歌手の曲は人に頼んでいるのでまだマシですねw
By Cherry | *雑談 | Time : 19:46 | CM : 17 | TB : 0
2008年10月23日
 最近服がほしくて色々見てまわるんですがあまりピンとくるものがなくて残念です(´・д・`)
昨日もおとついもショップめぐってたんですが・・・この時期の服はなんだか似た色とデザインが多い気がしますお!

私はワンピースが大好きなのでとりあえずワンピースから探します♪
1枚で着れて可愛いとかお手軽の最強ですよww
正直コーディネートがめんd(ry

もうホント化粧も服も手を抜いて女としてどうよ自分

女の子らしい服が大好きなのにメンズ服が似合うとよくいわれるのはなぜ?
遊びでメンズのダボダボのジーパンやシャツを着ると見た人全員がそう言ってくれる(^ω^;)
よろこんでいいのか?ww
普段どんなにラフな格好でも男の子っぽい格好絶対しないのに
ギャップ萌えを理解しろということか←
By Cherry | *雑談 | Time : 12:22 | CM : 18 | TB : 0
2008年10月20日
みなさん本当心配してくださってありがとうございます(´;д;`)
メールくださった方もありがとうございます!
そりゃ毎日ブログ更新してていきなり停滞したらビックリしますよねww
コメレスまだ全部終わってないけど前回までのは今日中にしますね♪



そしてついに



見wつwけwたwwwwww

 

この前なかったのに今日行ったらあったww

復刻版『メロンボール』!
やっぱりメロンボールであってたのかw
あれ?コメントで九州って言ってた記憶があるんですがまた違うんやつなんですかね?
これは井村屋製菓蠅離▲ぅ垢任靴(・ω・)
津市だから三重県ですね
井村屋ってアズキバーの井村屋?



ん?


『容器は貯金箱や小物入れとして使ってね』







(゜Д゜)






爪楊枝=小物

つまりは我が家のリビングの机にあるアレは正しい使い道だということか!
By Cherry | *雑談 | Time : 15:16 | CM : 26 | TB : 0
2008年10月14日
ネコミミも入手したのでぬこの気持ちになってみた
これで私としろうの仲は(*´∀`)フヒヒ



普通のマスクじゃなくてこういう感じのマスクがほしいなぁ…
売ってる?
ググッてみようかしら

とりあえずしっぽがなかったことに絶望した!orz
By Cherry | *雑談 | Time : 04:03 | CM : 21 | TB : 0
2008年10月13日
さっきママンと2人でドンキホーテに買い物に行ってきたんです
パパンの誕生日プレゼント買いに

レジを済ませている間にママンは車を近くまで移動させていました
さっさと車に乗る私
座った瞬間、笑いを堪えた表情で彼女はこう言いました






『こんなん車にはさまってたw』






こんなん↓



ルーズリーフをちぎって四つ折にした手紙

内容を読んでみる





Hello→^□^
もし良かったら一緒に遊べへん?

080-××××-××××

やから気になったらTELしたってやぁ〜-□-

―ヨロシク―















・・・・・・釣り?wwww


私たち親子に対してナンパ?www
いや、もしかしたらママンも同い年に見えたのかもしれない
私の服着るくらいですしね

というか降りてくるところから見てた?
それともただ適当に車選んだだけのイタズラ?



どっちにしても電話かけねぇwwww
パパンに見つからない場所で処理したいと思いますwww




(余談)
買い物途中入り口に近づきすぎて防犯ブザーがなってテラ恥ずかしかったww
By Cherry | *雑談 | Time : 23:38 | CM : 9 | TB : 0